★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/21 日経平均 14,837 -373

● 11月21日(水)の結果

昨日の反動でしょうか大きく下げて引けました。

日経ネットより

日経平均大幅反落、終値1年4カ月ぶり1万5000円割れ
 21日の東京株式市場は日経平均株価が大幅に反落。大引けは前日比373円86銭(2.46%)安の1万4837円66銭だった。19日につけた年初来安値を2日ぶりに更新した。終値で1万5000円を割り込んだのは2006年7月26日以来、約1年4カ月ぶり。外国為替市場での円高・ドル安基調を嫌気した売りが優勢で、朝方から主力株が売られた。午後に入って急ピッチで円高・ドル安が進み、円が今年の最高値を更新すると日経平均は下げ幅が400円を超えた。東証株価指数(TOPIX)も大幅に反落し、13日以来、約1週間ぶりに年初来安値を更新した。
 20日の米株式相場は反発したが、外為市場での円相場の動きが嫌気売りを誘った。前日の日経平均の上昇が米連邦準備理事会(FRB)による緊急利下げのうわさによるものだったことから、実際に実施されなかったことで反動の売りが優勢になった。またアジア株が全面安だったことも売り材料視する声があった。「午後に入って下げ足を速めたことで、追い証回避や持ち高整理の売りが膨らんだ」(国内証券)との見方も出ていた。〔NQN〕(15:34)

このような解説ですがどこまで行くのやら???


毎日ブログを更新しても愚痴ばかりで書いてる方も見て頂く方にも面白くないですよねえ。

早く楽しいブログを書きた~い。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

とうとう、見切り売りしました。

こんばんは、本当に外資の売り越しが長いですねー相当の資金が撤退いてしまいましたねー。先日金貸しセクターを見切りました。また来るな一台消えましたよーまた仕切り直しですねー

  • 2007/11/21(水) 19:28:32 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 昨日は売買金額も3兆をこえ、良い下髭陽線で底入れのサインかと
喜んだのもつかのま・・・今日の下げは嫌ですねー。
110円を切る円高も一気だけに、売られた要因ですねー。
日本株の平均PERから・・もうそれ程下値はないと思いますがニューヨークは
12000ドルが抵抗線らしいからそこまでの下げはあるかも・・・。
どーも6でもない状況ですねー。

  • 2007/11/21(水) 20:24:27 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

やはり、昨日の上げは、今日の下げの合図だったようですね。
大口さんの動きに乗せられてしまわないように気をつけましょう。
N.Y.が上げても下げ、下げたらもっと下げの東京市場
      
         シッカリセ~イ!!!!!っても無理そう・・・。

  • 2007/11/21(水) 20:42:44 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

今夜もヤケ酒付き合いますよ・・・大好きな番組(相棒)を見ながらね・・

私も愚痴書くの嫌に成ったのでブロ休んでます・

早く楽しい記事を書きたいですね・・時期を待ちましょう

おやすみー

  • 2007/11/21(水) 20:51:00 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
クルマ消えてしまいましたか?
これだけ下げたらつらいですよ。
仕切り直しで行きましょう。

  • 2007/11/21(水) 22:31:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんばんは。
昨日の上げは仕掛けがあたんですかね。
NYの下値12,000$ですか?まだもう少しありますね。 
そうすると日経平均はいくらまでいくんでしょうねえ。

  • 2007/11/21(水) 22:33:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

やはり昨日の上げは今日の下げの合図でしたか。
逃げ場を失いましたよ。
明日の状況で完全ダウンするかも・・・。

  • 2007/11/21(水) 22:35:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんばんは。
こちらも『相棒』見てますよ~。
かみさんが好きなんですよ。いつもビデオも写してますからね。
今夜もヤケ酒やりますか~。

  • 2007/11/21(水) 22:37:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/419-530e2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

