★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/22 日経平均 14,888 +51

★ 11月22日(木)の結果

日経ネットより
日経平均反発、終値51円高の1万4888円・3連休前で買い戻し
 22日の東京株式市場で日経平均株価は反発。終値は前日比51円11銭(0.34%)高の1万4888円77銭だった。前日の米株安を警戒し、前場は1万4700円を割り込む場面があったものの、売られすぎた株価指数先物を3連休を前に買い戻す動きや、値がさ株を見直す動きが広がり、13時過ぎには心理的な節目の1万5000円台を一時回復した。朝方に1ドル=108円台前半に上昇した円相場が午後に入って円安気味に推移したことも、後場の主力株買いにつながった。東証株価指数(TOPIX)は小幅ながら続落。

 米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を背景に、前日の米ダウ工業株30種平均は200ドル超下落、警戒感が高まった。ただ、東京市場は前日21日の急落時に米株の下落を先取りする形で織り込んでいたとの指摘もあり、後場に入ると堅調さを取り戻した。米市場も22日は感謝祭のため休場で、23日は短縮取引となることから、積極的に売る動きは限られた。東証1部の売買代金は概算で2兆9434億円で、売買高は同23億4923万株。〔NQN〕(15:31)

本日は予想外のプラス引けでした。

NYの大幅下落で今日は覚悟してたんですが良かったです。

ここ2日ほどはNYと逆の動きしてますのでウロウロしますね。

サブプライム、原油高、円高とこの3点セットが落ち着かないと本格的な上昇にはならないでしょう。

今夜のNYはどんな動きになるのか注目です。

では皆さん楽しい三連休をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

頼みの綱はオイルマネー

こんばんは、今夜のNYはお休みらしいですよー今夜は枕を高くして眠れますねー。とにかく外人がカムバックしてくれないとねー。どうにもこうにも

  • 2007/11/22(木) 19:36:26 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

朝から火の気の無い現場で辛い思いをして日当2万程稼いで

帰って見れば含み損は4万増えてるし・・あ~あ・・です

ミサワ何処まで落ちれば気が済むのでしょうか・既に買い値の

半分以下に成りました・コー成ったら何時か住宅ブームが来るまで

クソホールドしますよ・・少し風邪気なので早く寝ます・おやすみー

  • 2007/11/22(木) 20:27:53 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

とにかく疲れる1週間でした~。
アメリカも、消費の落ち込みを指摘されていますが、
持ち直す要因が見当たらない・・・・・。
クリスマス商戦で、一部楽観論もでているようですが
サブプライム問題が片付かないうちは、上げにも限度がありそうですね。
シンシアさんに、厳しく注意されながらの取引なので、時々イラつきますが
仕方ないです。
レオさんも、週明けからまた気分を変えて頑張って下さい!

  • 2007/11/22(木) 21:09:28 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は下げませんでしたねー。 もーそろそろ下げ止まって貰わん
ことには・・・。 ここんとこ買い指値しても出来ませんねー。
ほんの僅かケチってです。 どーも地震喪失です。
週末 土曜日から熊本に行く予定です。 仕事は月曜からですけど、
観光する積もりで1日前にしました。

  • 2007/11/22(木) 21:47:15 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/11/27(火) 12:48:41 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール
    #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/420-5b8a7657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

