★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/27 日経平均 15,222 +87

★ 11月27日(火)の結果 +18,000円

○ 3823:アクロディア   +18,000 昨日、今日でチョコットね。


         今月の収支 +34,000円



昨日、今日と出かけてたんでザラ場見れませんでしたが

アクちゃんをチョコットいじってみました。

これはaiさんのお気に入り銘柄ですが昨日、今日と指値で売買しました。

居酒屋代くらいにはなるでしょう。


それにしても今日の日経は上下の激しい動きだったようですねえ。

ザラ場見てなくて良かったですよ。

体にも良くないし、下手すれば狼狽売りしたかも知れません。

では明日も楽しみましょう。



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、悪酔いするほど揺さぶられましたねー。とにかく疲れました~しっかりと稼いでますねー
最近電力が上げ基調なのでホットしてます。

  • 2007/11/27(火) 16:28:41 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

なんか久しぶりに明るいコメ見た気がしますが(笑

アクロ触りましたか・・aiさんのお株取りましたね・ハハハハ

私の含み損は相変わらず最低ラインにいます・

仕事でザラ見れないので気が楽ですけどどの銘柄も酷い事に

成ってます・復活目標は来春なのでのんびり行きます・・

  • 2007/11/27(火) 20:13:07 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさ~ん

3823での利確、おめでとうございます。
他が下がる時、なぜか上げていく面白さにはまっちゃいますね。
時差調整をやり始めたので、中途半端ですが、できる限り参加予定です。
大波・小波をなんとか乗り切りましょう~~!

  • 2007/11/27(火) 20:15:17 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/421-a010b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

