★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12/7 日経平均 15,956 +82

☆ 12月7日(金)の結果 +19,000円

○ 9107:川崎汽船 空売り +19,000

今日も海運でちょこっと遊んでみました。



         12月の収支 +27,000円


日経平均続伸、終値82円高の1万5956円

 7日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸。終値は前日比82円29銭(0.52%)高の1万5956円37銭。前日の米株式相場の上昇や円相場の下落を手掛かりに優良株を中心に主力株が買われた。取引時間中には1カ月ぶりに1万6000円台を回復し、1万6107円まで上昇したものの、週末に加え11月の米雇用統計を見極めたいとして取引終了にかけて伸び悩んだ。東証株価指数(TOPIX)は3日続伸。

 ブッシュ米大統領は6日、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)の金利を5年間据え置くなどの借り手救済策を発表。米国景気の悪化懸念後退につながるとして米株式相場が上昇、朝方から日本株の買い安心感が強まった。円相場の下落は自動車や建機など輸出関連株の株価を押し上げた。

 東証1部の売買代金は概算で2兆8358億円で、売買高は21億8419万株。値上がり銘柄数は1053、値下がりは539、変わらずは127銘柄だった。〔NQN〕 (15:33)


今日は末金と言うことでマイナス引けを覚悟してましたがNYの上げとサブプライムローンの借手救済策の発表で買い安心感が強まったのか意外にプラスで引けた。
一時は16,000円を回復したがやはり末金で持ち越しを嫌がったのか最後まで頑張れなかったのが残念だ。

これで来週が少し楽しみになってきました。 年末には笑えるのか?(そりゃ無理だわ)
今週も激しい動きの相場でしたが皆さんは如何でしたか?
挫けずに頑張っていきましょう。
それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

何とか6000近くに、、。

こんばんは、珍しく3連騰と頑張ったんですが、6000台で引けなかったのは、ちと残念でしたが。これで年内6500の展望が開けて来たような気がしますねー。それにしても戻り待ちが多いですねー。

  • 2007/12/07(金) 18:19:18 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

お疲れ様でした。
少し、明るさが見えてきたような気もしますが・・・。
X-Masプレゼントが欲しいですね~。

  • 2007/12/07(金) 20:20:49 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/425-9ca39177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

