★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12/10 日経平均 15,924 -31

★ 12月10日(月)の結果 +2,000円

○ 9107:川崎汽船  +2,000 危なく売り損ねるところだった。

   なんとかプラスで逃げれたのは良かった。


          
          12月の収支  +29,000円


利益は少ないけど毎日コツコツと積み重ねて頑張って行こう。

コツコツドカ~ンが無いように慎重に、慎重に!


日経平均、4営業日ぶり反落・終値31円安の1万5924円

 10日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落した。大引けは前週末比31円98銭(0.20%)安の1万5924円39銭だった。前週末までの2週間で約1000円上昇した反動から、海運や鉄鋼、石油石炭製品といった「新興国関連」の銘柄に戻り待ちや利益確定の売りが増え、相場全体の重しになった。大引けにかけては買い戻し主導で下げ渋ったが、11日の米連邦公開市場委員会(FOMC)など重要日程を控え模様眺めムードは強く、東証1部の売買代金は概算2兆3372億円(速報ベース)と前週末の水準を約2割下回った。東証株価指数(TOPIX)も4営業日ぶりに反落。

 朝方発表の10月の機械受注統計は、「船舶・電力を除く民需」が3カ月ぶりに増加に転じ、市場予想平均を上回ったが、好感した買いは限定的だった。景気過熱の抑制を目的に中国人民銀行(中央銀行)が8日、預金準備率の引き上げを発表。上海株式相場は朝安後上げに転じているが、中国景気減速を懸念した売りで、日経平均は下げ幅を130円に広げる場面があった。〔NQN〕 (15:24)


なかなか16,000円を回復しません。出来高も少ないしこれからどちらに行くんでしょうか。

朝のニュースでは日本株割安と某有名投資家が言ってましたが・・・。 期待しましょう。

では明日も頑張っていきましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

6500の復帰を願う

こんばんは、少しは奥歯のほう痛みが和らぎました。でも油断はできません。市況が重いですねー。今夜のNY心配ですね。はやく6500に復帰して欲しいねー

  • 2007/12/10(月) 19:31:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

葬儀の世話役を終えて夕方帰ってポート見たら含み損が4・5万も

増えてました・・・ガックリ・・

日本株は割安と言われてますね・今年はもー無理ですから来年に

期待してます・・年末まで仕事して冬にデイトレ企んでいますが

先ず資金を作らなきゃ始まりません(汗

  • 2007/12/10(月) 20:03:46 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

ただいま~

やっと、たどり着きました~。
明日朝は、一番に指示された病院行きです。(どうということはないのですが・・・)
今は、コツコツしかなさそうですね。
明日、買いを入れて出かける予定です。
頑張りましょうね。

  • 2007/12/10(月) 20:20:17 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今日も動けませんでした

こんばんわ。 東京は先週の3連騰の後だったこともあって、引けにかけてボケ
ました。 売りか、買いか やりたいんですけど、今日も駄目でしたねー。
金曜日 みずほを650で唐瓜指値・・・出来ませんでした。 エンJapanが380円
年初来安値が360・・・そろそろ買っても良いかとおもうんですが・・・慎重に様子を
見ます。 360以下になったら少し買います。

  • 2007/12/10(月) 22:26:03 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

16000台回復

しましたねー。 買いたいから大幅下げを期待してるけど・・・ニューヨークが高かったから・・・東京も順当な上げですね。 住金は甲斐かも・・・
エンジャパンももう少しガット下げたら・・・買う。
14日は日銀短感とSQ 明日、東京が上げたらホンダでも空売りするかな?

  • 2007/12/11(火) 19:59:50 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/426-1f3c0d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

