★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12/17 日経平均 15,249 -264 下げすぎでは?

★ 12月17日(月)の結果 +1,000円

○ 2497:ngi +1,000 一旦処分 明日また買うかも


           12月の収支  +22,000円



後は眺めてるだけでした。

今日も日経平均大きく下がりました。 明日も下げの予感がしますが・・・。



日経平均、大幅続落・264円安の1万5249円

 17日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅に4日続落。終値は前週末比264円72銭(1.71%)安の1万5249円79銭だった。前週末の米株式相場が利下げ期待の後退を背景に大幅に下落したのを嫌気。円相場が朝方に比べ下げ渋っていることやアジアの主要な株価指数が下落していることも日本株の売りにつながった。下げ幅を拡大する場面では株価指数先物にまとまった売りが見られ、先物主導の下げとなった。


アジアも大きく下げてます。 明日も↓なら・・・。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

長引くサブプライム問題

こんにちは、だんだん情けない年末になりそうですねー。イノシシ年は相場が跳ねると言ってたんですがねー。今年は最後までサブプライム問題が尾をひきましたねー何とかスカッとしたいですねー

  • 2007/12/17(月) 15:34:26 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさ~ん

やはりというか・・・・・。
サブプライムは、まだまだ年を越してもくすぶり続けるでしょうね。
『おばけ』です。
当分は、個別で稼ぎながら、全体の上げを待ちましょう。
長生きしないと、笑えないくらいの期間が必要になっちゃったりして。
でも、相場やってると、こんな時期も良い経験になりますから、ガマンしましょ。
またあした~。

  • 2007/12/17(月) 16:25:07 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今日も下げでしたねー・・・これで4日続落。 いけませんねー。
25日移動平均線も割ってまって・・・確かに買えるような良いニュースもありません
アメリカの株屋もサブプライムで大損こいたとこが多いので、どうしてもRiskを取る
力が弱まったのかも・・・
22日は冬至・・・一陽来復・・・来週は相場の潮目が変わって欲しいですねー
そうなれば 餅つき相場。

  • 2007/12/17(月) 20:13:14 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

仕事中のラジオで日経の暴落知り今日も大幅含み損大幅増かと

がっかりしながらポート見たらアールエイジがS高に

来てたので僅かな含み損増で済みました・しかし

他の持ち株は冴えないですねー・本当にサブプラ問題だけなんでしょうかね・

他に根の深い問題が有る様な気がして成りませんが・・・

いずれにしても早く収まってくれないと困りますね・

レオさんも11月12月はさすがに苦戦してますねー・・こうなったら

焦らず行きましょうか・

  • 2007/12/17(月) 21:26:30 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/430-c4359bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

