★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12/21 日経平均 15,257 +225

★ 12月20日 21日の結果 +23,000円

○ 2160:GNI     +23,000 20日急に上がった。 一旦利確


                 12月収支 +39,000円



昨日は更新出来ませんでした。 ちょっと野暮用で・・・。

2160は aiさん推奨銘柄で少し買って持ってました。(ニコ)

もっと行くかと思ってましたが今日はまた下がってますね。 月曜日にまた買おうかな。


本日の日経平均は週末なのに珍しく大幅上昇でした。

アジア株の上昇で弾みがついたようです。 でもまだまだサブプライムがねえ~。

今週も散々な相場でしたが最後に大きくプラスで終ったので良しとしましょう。

皆さんは如何でしたか? 来週から年末相場に期待しましょう。

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

また合う日まで、、。

こんばんは、私も残念でしたが、仕事ですから仕方がないですねーぎりぎりで研究会のほうは間に合いましたから心配なく。欠席の予定で資料を2部もらってましたので一部渡すつもりでしたが、来年の見通しの資料でしたがまた機会が有ると思います。また酒を飲みましょうね~

  • 2007/12/21(金) 18:45:16 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

2160

良かったで~す。
ひところは、どうなることかと心配だったでしょう?
上下に大きく振れるようになると、面白くなりますよ。
もう少し下げてくれると、嬉しいのですが・・・。
平均単価を下げて、動き始めを待ちたいです。
では、また来週~。

  • 2007/12/21(金) 19:34:22 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

今日は勝ったのですね・日経も上がったしバンザイでしょう・

私はwwwww最悪です・エナジーと宮入の投げで含み損が

過去最大に成りました・小さな家なら一軒建つ位です・

毎日含み損が増えてゆくのでポート見るのも嫌になって

きましたよ・来年は良い年で有りますように(少し早いけど)















  • 2007/12/21(金) 20:41:27 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/433-832ae6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

