★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12/25 日経平均 15,552 +295

☆メリークリスマス☆

★ 12月25日(火)の結果

○ 本日の取引はありません。

日経平均今日も頑張ってくれました。

これで3連騰ですがそろそろ利益確定の売が・・・。 疑心暗鬼でしょうか?

持株はまだまだ含み損大きいですからじっと待つだけです。(笑)

年末、年始のご祝儀相場あたりでちょっと持株の整理をしたいですねえ。

今日は含み損が30万ほど減りました。 Ⅹマスプレゼントかな? うれしい~~~。

でもいったい含み損は幾ら有るんでしょうねえ。(笑)

NYもよく上げてますから今夜あたりちょっと心配ですね。

では明日も連騰を期待しましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

Merry Christmas

含み損30万の減り、おめでとうございま~す!
少しずつの減りが、元に戻る一歩ですから、嬉しいものですよね。
忘年会も、そろそろ終って、新年の準備でしょうか。
8日には、一旦帰ります。

  • 2007/12/25(火) 20:43:53 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

まーまーの上げでしたね。 今日は。 まんだ15500近辺・・・。
わてももー少し上げて貰わんことには、利確って訳には行きません。
もっと安いとこで買っておけば今日、あたり気分も最高なのにねー
含み損が減った位では嬉しさも中くらいか・・・そこまで行きません。
期待したいですねー 餅つき相場 棹尾の一振

  • 2007/12/25(火) 22:03:27 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

30万のクリスマスプレゼントなんていいねー・

今日の上げに我が持ち株反応せず・・何のプレゼントもなしです・・v-406

明日はプレゼントを一日遅れでもいいから欲しいものです・おやすみー

  • 2007/12/25(火) 22:56:37 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

ラストスパートを期待

メリークリスマス.今日はちょいとしたプレゼントになりましたねーさ~て年内6000台復帰出来るでしょうかネー。最後の踏ん張りを期待したいですねー

  • 2007/12/25(火) 23:03:32 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/434-8f5742ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

