★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12/27 日経平均 15,564 -88

☆ 12月27日(木)の結果 +13,000円

○ 5405:住金  13,000


               12月の収支 +72,000円



今日も期待しましたが薄商いでどうも元気がなかったですね。

明日は半日だし仕方ないでしょうか。

16,000円を期待したんですがやはり無理みたいですね。

明日からお天気のほうが悪くなるような天気予報です。

大晦日から元旦にかけては今年一番の冷え込みになるらしい。

ここ大阪でも最低気温が1度くらいだと言ってました。

山沿いでは雪や凍結に気をつけないとね。

では明日最後の取引頑張りましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさん今晩はー

1・6はやはり無理でしたねー・・でも今日もお馴染み5405で

勝ったのですね・そっかー明日は納会で半日なんですね・

仕事に集中してたから忘れてました・半日じゃそれ程動きませんね・

こちらの平野部も大晦日は雪がチラつくらしいのですがそれ程降らないでしょう・

やはり暖冬でした・それじゃ来年も頑張りましょう・

  • 2007/12/27(木) 18:10:11 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

いつもと違う・・・・

なかなか経験できない1年でしたね。

今日は、アイビーダイワの管理抜け情報をゲットしたので

チョッカイ出してみましたが、良くも悪くもアイビーには、かなり

関わったので、やっと一区切りがついた感じです。

明日くらいは、元気相場になって欲しいものですね。

ではまた、あした~。

  • 2007/12/27(木) 19:23:56 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

お寒い相場でした~

こんばんは、今日はヤケに暖かかったですねー昼間17度もありました。しかし相場は寒かったですねーいよいよ今年も大詰めですねー明日は最後の踏ん張りを期待したいですねー明日は餅つきです。

  • 2007/12/27(木) 21:00:54 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/436-3cf48080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

