★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



大発会から今日も下げですか~

1/7 日経平均 14,500 -190 と初日に続き続落でした。

年末に13,000円も視野になんて言ってる人がいましたが満更でもなさそうですねえ。

ここまで来たら何処まで下がるか見届けましょうか。

上げ出してからでも決して遅くは無いでしょう。

静観、静観と行きましょう。

でも春先くらにはド~ンと戻ってもらわないとね。

では明日もジックリ見さしていただきます。

コメント

レオさん、こんばんは

ほんとに、おもいっきりよく下げますね。

こうなったら、いくところまでいった方がいいかもしれませんね~。

そして、戻りというか、春相場を待ちましょう。

  • 2008/01/07(月) 21:27:56 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

今の日本株には上げ因が殆ど無いので個人ホルダーは辛いですねー・

夢見る安倍が首相に成って無策の福田で外資の日本離れが

決定的に・・・やはり強力なカリスマが舵取りしないと日本は

ダメですねー・・見渡してもそんな人は居そうにないし困ったモノです・

下がるだけ下げたらリバするでしょうが一時的でしょう・

基本は低空飛行だと思いますよ・・

  • 2008/01/07(月) 23:05:56 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

最高の仕込み場になってきました

こんばんは、日経ダウ4~5年前に戻ってしまいましたねー。とことん下げてたほうが、出直しがやりやすいのかもねー。せいぜい安いところを仕込んで置きましょう

  • 2008/01/07(月) 23:34:02 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/439-0458f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

