★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日本株 崩壊か~

1月15日(火) 日経平均 13,972 -138

日経平均 14,000円を割ってきましたねえ。

予想通りと言うか情けないと言うかホント底なし沼に落ちたようです。

毎日増えるのは含み損ばかりです。 

どこまで下げれば気が済むのでしょうか。ガマンにも限界がありますからね。

ガマンと言うよりは資金と言った方が正解でしょうけどね。(笑)

春は遠~いです。

暫くは冬眠から覚めそうにありません。

更新するのも辛くなりますねえ。



コメント

酷いですねー

こんな相場じゃもー無理してブロ更新しなくてもいいですよ・・

私なんかとっくに冬眠してます・・・

毎日含み損新記録更新してますからやってられませんよ・・

どん底は未だ深そうです・・我慢・我慢です・・・

  • 2008/01/15(火) 17:37:52 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

ここらが宝の山かもね~

こんばんは、とうとうオリンピック級の我慢大会になりましたねーここは何とか勝ち残らないといけませんねー。tだ退場者の続出が気になりますが、、それでも5年前に安いところをしっかりと仕込んだおかげで含みが増加しましたからね05年前は住金は60円台でしたからねー10倍ですよ造船もだんだん昔の株価に近づきましたよ。

  • 2008/01/15(火) 18:54:43 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんは

もう少しは、下げそうですね。

わざとっぽい動きも見えるし、死んだふりがいいかも。

空売りでいきましょう!!

  • 2008/01/15(火) 20:29:26 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんばんは。

我慢、我慢ですか~

もう限界に近づいてますよ~

こっちは信用だから辛いですわ。

でもガマンしかないですよねえ。

あ~~~~ なんとかして~~~

  • 2008/01/15(火) 20:41:04 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは。

宝の山ですよねえ~

実弾がもっと欲しいです~

余裕の無いのが悔しい~~~

  • 2008/01/15(火) 20:42:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん 今晩は~

空売りですよね~

分かってはいるんですが・・・。

ここまで下がるとどうしても上がるような気がして・・・。

ん~ ん~   よし明日からは空売りで行きましょう!

  • 2008/01/15(火) 20:45:57 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/443-9af97a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

