★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ほっと一息ですね

1月17日(木) 日経平均 13,783 +278


日経平均5日ぶり反発、終値278円高の1万3783円

 17日の東京株式市場で、日経平均株価は5営業日ぶりに反発。終値は前日比278円94銭(2.07%)高の1万3783円45銭だった。外国為替相場が円安・ドル高に振れたことをきっかけとして、直近に下落が目立った不動産株を中心とする幅広い銘柄に自律反発狙いの買いが入った。後場には下落に転じる局面もあったが、すぐに切り返したことで買い安心感が生じ、その後は上げ幅を拡大した。

 東証1部の売買代金は概算で3兆2708億円(速報ベース)だった。〔NQN〕 (15:12)
 (日経ネットより)


荒っぽい展開ですねえ。

一時はマイ転しましたが引けは高値引けで終了しました。

やっと一息ついた感じです。(ほっ)

ここ数日の日経平均はNYとは逆の動きをしてるようですがなにかあるんでしょうか。

外資がNYの動きで操作してるようなかんじですねえ。

この世界は何が起こるか分かりませんから気をつけないといけません。

このまま上昇とは行かないでしょうが明日も期待したいですねえ。


そうそう昨日部屋の模様替えを決行しました。

「パソコン金運占い」ってやつですがパソコンを置く位置で運が開けるならと

大吉 の位置に置き換えました。 パソコン金運占い 一度試して下さい。

お陰で今日は日経平均大幅反発です。  

明日もよろしく~~~


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

よかったですね

あ~~それなのに、途中でやる気をなくしてしまいました。

明日は、恐怖の金曜日なので、安心はできませんが、期待は

したいですね。

早速、占いやってみます(笑)

  • 2008/01/17(木) 16:07:31 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

とりあえず一服ですね

こんにちは、久しぶりに赤い数字を見たようなきがしましたねー。でもこのままスン有りとは上がっていくとはおもえませんよねー。もう騙されませんよー

  • 2008/01/17(木) 16:28:33 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

aiさん

は~い 暇つぶしにはちょうど良いかもね。

含み損も減ってホッとしてます。

明日も上がってくれると良いですがねえ。

  • 2008/01/17(木) 17:13:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまです。

ホント久しぶりに赤い数字を見ましたよ。

明日も赤いといいですが・・・。

  • 2008/01/17(木) 17:14:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくローさん

大納会以来始めて含み損が減りました・・すずめの涙の2・7万です

大台目前の僅かな足踏みみたいです・明日は金曜日ですねー

またぞろ啼くのでしょうか・・・

外は雪が降って寒い・・こたつに入っていても心が寒い

懐は既に冷凍庫です・・

パソコン金運占い・・・勿論やりますよ・・どーせこれ以上金運が

落ちる事はなさそうですから安心してやります(笑

  • 2008/01/17(木) 17:43:55 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

漸く、反発してくれました。 それにしても大発会からの下げ方は恐ろしい
位の急角度でしたねー。
日本も昔、経済大国と言われた国・・・去年世界で株価が下がった国が
5ケ国だけ・・・その内 ケツから2番目だったんですからねー。
少しは経済界も政治家も株価と言うものを考えて欲しいです。
市場に任せて一喜一憂しない? 資本主義の根幹ですからねー
株なんか買って買って誰も売らなければ下がりません・・・日本の会社は
もっと企業同士の持ち合いを進めて、元のように戻す必要があります。
株価操作も下がらんようにして貰うのは結構・・・アメリカの言うとおりに
する必要はないと思いますがねー。
アメリカやヨーロッパと資本主義が違いますから・・・日本は日本の形を
粘り強く守るべきですねー

  • 2008/01/17(木) 19:29:59 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん 今晩は~

含み損減りましたか~ 少しでも増えるよりはましですからね。

金運占い楽しんで下さい。 ささやかなお遊びです。

そちらも雪ですか、 雪見酒出来ますね。 羨ましい~~~。

あっ そうだはぐれ雲さんはお酒だめだったんですねえ。

せめて心と懐を熱燗で暖めて下さいよ。

では明日の恐怖の金曜日を楽しみにしましょう。

  • 2008/01/17(木) 20:42:09 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

ホントですよね、日本経済はそう悪くはないのに株価だけ下がって困ったもんです。

外資に頼ってる東証ですから仕方ないでしょうがね。

せめて日本の機関投資だけでも買ってほしいですよね。

こちらも雪が降りましたよ。 

寒くなってきましたので風邪など引かないようにして下さい。

  • 2008/01/17(木) 20:47:24 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/445-0d0f5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット

大手ハウスメーカー5社が共同運営する、新築分譲住宅のポータルサイト。 直販のため仲介手数料が無料です! 各ハウスメーカーからセレクトした特選住宅・宅地をご紹介! 地震に強いハウスメーカー特選物件 安心・安全な家選び。トップクラスの耐震構造物件から、オス?...

  • 2008/01/17(木) 20:12:28 |
  • 不動産探検隊,ほっと一息ですね

今年こそは投資で成功したい

もし、あなたが・・・ これから株式投資、先物投資をして、 今ある預金をさらに増やしたいと考えている株式投資初心者である。 毎日の売買で、精神的な苦痛を伴い、 そしてその気分のまま出社をして仕事も手につかず状態の「朝起きるのが不安」な、 投資失敗サラリー...

  • 2008/01/17(木) 20:23:18 |
  • 株初心者でも安心!インターネット取引!,ほっと一息ですね

FC2Ad

