★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



お~ プラスで終ってる~~

1月18日(金) 日経平均 13,861  +77

前場だけ見て出掛けたんですが今、結果見たらなんとプラスで終ってる。

NYの大幅下落と円高、それに前場の下げと週末が重なってほとんで諦めてたのに

プラスで引けてたのにはビックリです。

後場から急上昇したんですねえ。 何か良いニュースでも出たんでしょうか?

これと言って無いようですがここまで下がれば後はしれてますからねえ。

今日の前場が絶好の仕込み場だったのかもしれません。

資金に余裕があれば・・・。 (結果は一緒でしょうけどね 笑)

日経平均の上げ+77円にしては持株は全面高になってます。 超~嬉しい!

気持ち良く週末を過ごせそうです。 (週末だけになるかもね)

それでは 皆さん来週も上げてくれることを祈って週末を楽しんで下さい。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

気まぐれな連騰

こんばんは、想定外の高騰でした、しかも連騰。どうも解りませんねー。これと言った材料は無いはずですよーやはり余りの安さの買い戻しでしょうねーしかしぼちぼち日本株が見直される頃合いですよー

  • 2008/01/18(金) 19:00:13 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

一時的な踊り場じゃ無いでしょうか・私は底は1・2万台と

考えてますが・・・兎に角アメリカが落ち着かなければ

下げ止まらないと誰もが知ってますからねー・・

アメリカ金融のサブプライム損害総額は54兆円位だそうです・

10兆円の緊急融資がどこまで効果が有るのか

問題ですが何もしないよりましでしょう・・

専門家はこの問題が収まるのは1年半位と言ってます・

単なる予想ですので当るかどうかは分りませんが簡単に収まらないのは明白で

す・・

レオさんはしぶとく稼いで月間目標を達成してください・

  • 2008/01/18(金) 20:37:15 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんは

メッチャ疲れました。

持ち越すというのは、もう見て考える元気も残っていなかったのです。

相場は、まだまだ危険水域を出ていないと思います。

  • 2008/01/18(金) 21:57:44 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/446-e43537d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

