★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはり ドッカ~ン 

1月28日(月) 日経平均 13,087 -541

NY株の↓ アジア株の↓ 円の↑ と最悪の状況ですから下げは仕方ないが

ここまで一気に下げなくてもよかろ~にね 

週末の上昇分をしっかり返した格好になりました。

13,000円はなんとか割らずに済みましたがこれも時間の問題でしょう。

12,000円当たりまでは覚悟が要るのかなあ。

本日は久しぶりにデイトレやってみました。

● 9113:乾汽船        +10,000    空売り、買い、含めて

● 6758:ソニー         +2,000

本日は持越しナシです。

それにしても弱すぎますねえ。 日本企業の業績は悪くないのになあ。

外人さんの換金売りとの観測もありますがボチボチ安いところでは買戻しも入りそうです。

それにオイルマネーにも期待したいんですがねえ。

明日は売られすぎで買戻しを期待しましょう。

コメント

レオさんおつかれーー

酷い乱高下ですね・そんな中で勝てたのですか良かったー

1・2万台に戻るのでしょうか・テレビじゃ専門家でさえ

暗い予想ばかりして明るい話など何にもしないのですから

嫌に成りますね・サブプライムの後は何々が来て又

日本株に打撃を与えるとか・・そんな話をすんなーって言いたくなります

辛い時代に入りましたが頑張りましょう

  • 2008/01/28(月) 16:04:25 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

 揺り戻しですねー

こんにちは、今日の揺り戻しはきつかったですねー。油断も隙も有ったもんではないですねー。3連騰はしてましたが何も根本的には解決してませんからねー。底の見極めが難しいですねー

  • 2008/01/28(月) 16:24:59 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

やはり!と言えばやはりでしたね

そうなるんじゃないかと分っていてもねえ・・・・。

ただ、一部の銘柄は、押していっても良いような気がします。

明日も、1時頃までは頑張るつもりです。

お互いに、慎重に稼ぎましょうね!

  • 2008/01/28(月) 19:29:58 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

Re:やはり ドッカ~ン 

こんばんわ。 レオさん。 おひさしぶりです。
先週末はニューヨークが下げていたんで今日の東京は200~300円安はあるなー
なんて思ってましたけど、金曜に上げた以上の下げ・・・ガッカリさせますねー。

  • 2008/01/28(月) 20:40:32 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/451-cf3479c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

