★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



・><・ 1/3 を返済?

1月30日(水) 日経平均 13、45 -133 

昨日の 1/3 を払戻ました。

予想通りの展開でしたが我が持株は前場はGUでホクホクでした。

昼に少し出かけて戻ってみるとなんと後場に入って急降下してました。

ボードは赤色が一転ブルーに変わってました。(笑)

ん~NT上げても日本株はダメか~。

本日の取引は

● 9113:乾汽船 空売り  +3,000   
   先日の持越し分ですが朝一に下がったところでなんとか逃げました。
   一時は前日比+88まで行きましたがヒヤヒヤもんでした。


他は指し負けですね。 チョットの違いで買えずでした。 持越しはナシです。


          本日の収支 +3,000円  合計 +47,000円

コメント

もう穴熊になりそう

こんにちは、どうやら今回の仕込みは不発に終わりそうですわぁー。また体勢の立て直しです こんなに相場がふらつくとつかみどころがないですねもう穴熊になりそうです。

  • 2008/01/30(水) 16:26:09 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

後場の下げで、5401の空売りはニヤニヤできました。欲かいて

また持ち越しです。5108は・・・・・・。明日は損切りになるかも。

いい日になれば嬉しいですけどね~。

  • 2008/01/30(水) 16:46:34 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

お馴染みの9113ですね・私もホクホクを馴染みにすれば

良かった(涙)代わりに買ったアールエイジで大怪我してます・

センスが無いネーー・・ポートが赤から青に変わると心まで

ブルーに成りますね・最も最近は赤とはとんと縁が無いですけど

明日も頑張って下さい

  • 2008/01/30(水) 19:04:26 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:・><・ 1/3 を返済?

ニューヨークは上がっていたのに・・・。
今度はアジア株安ですか? 今日はアジア株の様子も見てませんでした。
夕刊フジあたりには大手銀行サブプライムで損失1兆円超なんて書いてありますよ。 どーもロクなニュースはありませんねー・・・。
ここ2週間 損のないところへきたので、もう一息と1日見たら次の日からまた
駄目の繰り返しです

  • 2008/01/30(水) 20:09:01 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/453-8b02647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

