★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



上に下にと忙しい相場

1月31日(木) 日経平均 13,592 +247

日替わりで上下に振れるなんとも忙しい相場ですが徐々にではあるが下値を切上げてきてます。

ここが底値かどうかは分かりませんが期待したいですねえ。


本日の取引

● 9104:商船三井  +7,000

● 9132:第一船  空売りで持越し ヤバイ感じが・・・


           本日の収支 +7,000円   合計 +54,000円



日本たばこ産業 JTフーズの農薬入り冷凍食品が大変なことになってますね。

中国産は色んなものが問題になってるんだからもっと厳しく検査して欲しいもんです。

JTという会社は品質については非常に厳しい企業だと思ってましたが民営化になってから

利益追求のあまり検査体制に不備があったのでしょうかねえ。

JTお前もか!って感じです。 タバコは大丈夫なのかな?(もともと体には悪いけど)

我が家は中国産は買わないことにしてますが今回は業務用にも波及してますから

外食も気をつけないと危ないですよね。 何を信用すれば良いのか分かりません。

自給自足が一番なんでしょうけどね(笑) 出来る訳ないか。



コメント

中国物は危ないですよー

こんにちは、JTと来れば加ト吉ですねー双日もやばいようですねーこのところ林兼が密かに注目されてますよー。油と車がなかなか元気がでてきませんから面白くないですねー

  • 2008/01/31(木) 16:20:56 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

まったく激しい乱高下ですねー・・・しかし底値離れが確かだとは

言い切れない状況が続いてます・・油断しないで頑張って下さい・

かみさんとスーパーに行っても中国製品は買いません・

九州のうなぎ蒲焼も買いません・以前台湾や中国のうなぎを

九州産と偽って販売していたからです・

(タバコは大丈夫なのかな・?)思わず笑ってしまいましたが

私は45年吸って数年前に辞めましたがこの間の健康診断で

肺は健康その物で異常無しと言われました・

高名な医者がタバコ1本吸うと寿命が5分縮まると言ってたけど

それなら私は今頃とっくにあの世行きなのですがネーー

  • 2008/01/31(木) 18:20:50 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:上に下にと忙しい相場

今日は昨日と逆の結果になりましたねー。 何はともあれ、わては上がった方がええポジションです。 1銘柄が僅かのプラ転、 1銘柄が僅かの損 みずほは大損、住金もやられ・・・こんな状態が3回目くらいかなー。
我慢するとまたドスン・・・明日上げたら2銘柄処分したいけど・・・どーもそーわ遺憾でしょうねー。
そう言えば レオさんは船株がお好きなんですねー・・・。

  • 2008/01/31(木) 20:05:44 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

たしかに、9132チャート見る限りでは、なんか・・・・・・
でも、今日みたいならO.K.でしょう。わたしの5108みたいに、きっと
うまくいきますよ。

中国産で、安心できるものはないと思っています。お互いに気をつけましょう!

  • 2008/01/31(木) 20:38:14 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/454-a0b78d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

