★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはり下げ金でした

2月1日(金) 日経平均 13,497 -95

NYの反発で期待しましたがやはり下げ金でしたが海運株はかなり賑わってましたね。

昨日の 9132:第一船はやはり踏み上げを喰らいましたが両建てになってたので収支は

プラスマイナス ゼロでした。(笑)

● 9132:第一船  0

● 6758:ソニー   +3,000

● 3823:アクロディア  +3,000 (S安にINしたがやばそうなので即撤退 少しプラスだ)


          今日の収支 +6,000円   2月合計 +6,000円


ショボイ出だしですがプラスなので良しとしましょう。

月初から日経平均マイナススタートとなりましたが、

今月はどんな動きになるのか分かりませんが怪我のないように行きたいですね。
(もう充分大怪我してますけどね。 笑 笑 笑)

それでは皆さん 楽しい週末を過ごして下さい。


コメント

焦点ボケの相場です

こんにちは、ドタバタと落ち着きのない相場ですよねー最近の電力の不甲斐なさに弱り切ってます。もう配当どりに動く頃なんですがねー

  • 2008/02/01(金) 16:19:23 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん今晩はー

プラススタート良かったですねー・幸先がいいじゃないですか

2月目標達成出来る事を祈ってますよ・・

おやおやaiさん御用達の3823に切り込んだのですね・

今日S安を付けました・この間から仕掛けられてバカ高くなって

ましたからそろそろ怒カーンだと思ってました・

激しい値動きの銘柄ですから大怪我をしないように注意して下さい・

写真慣れてきましたが未だ機材が揃ってない事に気が付きました

明日揃えてこれからがんがん貼り付ける積もりです・(一体何のブロじゃ)

良い週末を

  • 2008/02/01(金) 18:54:43 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

9132、両建てで幸いでした。『ツキ』があるのかも。

3823は、前3日の動きで、今日の下げは予測できたので、無視の日にしました。

月曜も、触りません。(おそらく)

では、楽しい週末を~。

  • 2008/02/01(金) 19:17:26 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

Re:やはり下げ金でした

東京市場はサッパリ・・・まるで不冴です。
ニューヨークは安く始まった後、大幅高でしたからねー・・・。 今日は下げはないだろうなんて、思いましたねー。
外人の利食い売りが出てるんでしょうねー。 東京・・・上がると見せかけて売ってくる。 底が見えない不安を与えて底値拾い・・・こんな風にええよーにやられている様な気がします。

  • 2008/02/01(金) 20:54:29 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今日は素直に上げました

金曜日のCMEが13800をつけていたし・・・東京は金曜日下げていたので、流石に今日は上げだろうと予想しましたが・・・どうやら格好つけてくれました。
日経新聞に今週は戻りを試すか・・・14500なんて言ってる人もいるので
少しは期待してます。
それにしてもサブプライムに端を発した信用収縮は始まったばっかつう意見も
あり、強気にはなれませんねー 14000を越えたら売る銘柄を考えんとなーんて
思ってます

  • 2008/02/04(月) 20:31:35 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/455-e9b3d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

