★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー44

● 4月19日(水) の結果

◎ 7003:三井造船   389→402*3000  +39000

◎ 2476:テンプスタッフ  178000→179000*5 +5000

◎ 5009:富士興産   255*3000 買建



今日も日経上げましたが引けは上げ幅縮小といった感じだ。
NYが暴騰したんでもっと上げるかと期待してたんですがちょっと物足らん感じだ。
明日は反動で調整するかも?それにしても新興市場はだめですね。
持株は全て含み損になってます。一回くらいのストップ高つけてもプラスにならん!
連休くらいまで保持してだめなら損ギリかも?

明日に期待しよう。(毎日期待してるんです)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

お邪魔します。やはり新興は、当分ダメなんでしょうか・・・。IPO銘柄、軒並みアウトで、なんなんだ!という感じです。回復してほしいものですね。

  • 2006/04/19(水) 15:40:47 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、僅かでも、利益をあげてたら良しとしましょう。当方は、再び、食い込みかけてます。困りました。

  • 2006/04/19(水) 15:59:41 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは^^

 今日は大爆死です(TT)。
なんか、IPOは危険ですね。
大口の策略なんでしょうか、ただ単に弱いのか・・・難しい判断です。

 明日はなんとか取り返したいです。
お互い明日もがんばりましょう♪

  • 2006/04/19(水) 19:22:58 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ、今日は何か物足りん日でしたねー。
特に新興市場は少し嫌な感じの弱さでした。 三井
造船は相性が良いみたいですね。 明日はどうなるんでしょうか

  • 2006/04/19(水) 20:30:25 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

お早うございます。切り身のフライは天むすみたいな感じです。好きなのは、レタス、チーズ、ローストビーフを巻いたものです。ナマモノは、使いません。文化の差かもしれません。刺身、にぎりを食べた経験があれば、だしやすいのですが・・・。

  • 2006/04/19(水) 23:17:16 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/46-1e8e564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

