★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



嵐の前の静けさ?

2月12日(火) 日経平均 13,021 +4

今日は大人しい動きでしたが何かの前触れ?じゃないでしょうねえ。

我が持株も殆ど変化が有りませんでした。

その中で週末に買った7003はだけが結構下がってました。(aiさん正解でした・汗)

相場も今一動きそうにないので後場は出掛けました。 

PCに張り付いてても眠たくなるだけですからね。

外へ出て気分転換も良いもんです。ちょっと寒かったですけどね。

本日の取引はありませんでした。

それでは明日も頑張りましょう。

コメント

こんばんは。

ちっともシャッキリしない相場ですね。

7003は、今日も見送りましたが、明日は、上げそうな予感です。

それぞれの銘柄が、もう少し動いてくれればいいんですがね。

動けば、利益がでてきますから。 頑張りましょう!

  • 2008/02/12(火) 19:30:30 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

私の持ち株は低調で下げ増でした・・・今年は本当に下げてばかり

上げが殆ど有りません・・・辛い日々が続きます・

7003は辛抱ですか・・・明日上げればいいですね・

日経もこのあたりで足踏みでしょうか・・それにしても

しっかりした相場とは程遠いですね・・やはり半年以上待たなければ

成らないようですね・・・春は未だ遠いですが頑張りましょう・・

  • 2008/02/12(火) 20:13:26 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

参加者不在

こんばんは、どうも相場に勢いが戻ってきませんねーギャラリーばかりになってますから参加者不在ですねー

  • 2008/02/12(火) 21:02:27 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/460-43a0a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

