★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ん~ どちらに行くのか?

2月13日(水) 日経平均 13,068 +46

前場は頑張ってましたが後場に入るとズルズルと下げ。

引け間際になるとちょい上げで終了。なんとも面白くない相場です。

このところこのパターンが多いですよねえ。

NY、アジアの動向しだいで大きく動く地合だから持越しは怖いですからね。


7003、今日は少し戻しましたが買値には行ってません。明日に期待しましょう。

本日の取引

● 5401、5192を買い。 持越しで明日に期待!

決済銘柄はありません。


それでは明日も楽しみましょう。

コメント

噂の林兼

こんにちはどうも腰の重い相場ですねー。ところでお気づきと思いますが林兼の活字が新聞にちらちらではじめましたよー 増収、復配の噂がでてますねー

  • 2008/02/13(水) 16:10:34 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

7003は裁けなかったみたいですね・・明日に期待ですか・・

こちらは宮入のヤケ買いしましたよ・・余りに動かないのでね・・・

僅かな数量ですが120で買いました・・完全に資金が底を

着きました・はははは

何時か来る春を待ちますよ・・・それにしても無責任な会社ですねー

何のIRも出さないなんてやはりクズ株だけの事は有ります・・・

買った私がバカでした・・(涙

明日頑張って下さい

  • 2008/02/13(水) 17:43:03 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:ん~ どちらに行くのか?

今日は200円位は上がってくれんかなーと思ってましたけど・・・午後からダレて
しまったんですねー。 ニューヨークが高くてこの始末ですから、ニューヨークが下げたらどうなるか・・・嫌な感じです。
先週金曜日 5401を541で買ってみましたが、昨日だったか554で逃げました。
安いと思うけど・・・チャートは新安値になってますからねー
とに角、全然 反発力がありませんねー

  • 2008/02/13(水) 20:02:16 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

5401、売りでの持ち越しを考えた銘柄です・・・。

7003、昨日買い損なったので、ついでにもう少し様子みます。

本当に、なにが不足でこうもヘンチクリンな相場が続くのでしょうね~。

  • 2008/02/13(水) 20:43:07 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/461-538daec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

