★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



バレンタインのプレゼント?

2月14日(木) 日経平均 13,626 +558

なんと日経平均 +558円の大幅上昇で引けました。

今年最大の上げ幅となり日経平均 13,6000円を抜けてきました。

国内総生産(GDP)速報値が予想を大幅に上回ったことが好感されたようです。

嬉しいバレンタインデーになりました。 

この調子でホワイトデーまで行ってくれると益々嬉しいですけどねえ。


本日の取引

● 5401:新日鉄 +7,000

● 5192:三ツ星ベルト +12,000

● 7003:三井造船 +5,000

○ 5541:太平洋金 空売りで持越し(踏み上げ食らってます~)
   (9113→5541 間違い修正)


        本日の収支 +24,000円   2月合計 +47,600円



今日の急上昇の反動が心配ですが明日も期待しましょう。

コメント

今夜は乾杯!

こんにちは、久しぶりに鉄鋼、造船が反発しましたねー。気分が良いのは今夜までかもしれませんから、とにかく今夜は飲みましょう

  • 2008/02/14(木) 16:05:26 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

おめでとーございます

5401よかったですね。わたし、今日売りではいりました(笑)
2160は、こんなものですから、焦っちゃダメですよ~。
明日も、しっかり稼いで下さいね。わたしも頑張りま~す。

  • 2008/02/14(木) 18:16:38 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/462-db84bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

