★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



意外に頑張りましたねえ

2月15日(金) 日経平均 13,622  -3

魔の金曜日にしては頑張りました。

NYの大幅下落と昨日の爆上げの反動で前場は予想通りの急降下でしたが

後場からジリジリと戻し2時過ぎから急反発。

一時はプラス転しましたが最後はチョビマイナスで引けました。

なにか良いニュースでもあったのかな?(後で調べてみよう)

こんな日でしたが意外にも含み損が 15万ほど減ってます。(嬉しい)


本日の取引

● 5541:太平洋金 空売り +10,000 昨日の持越し分
   朝方の下げで何とか処分できました。

● 5541:太平洋金 空売り再挑戦 魔の金曜日と言うことで再挑戦しましたが
   残念ながら踏み上げ食らってまたまた持越しです~。(今回はヤバそうです)

● 5192:三ッ星  買で持越し


         
         今日の収支 +10,000円    2月合計  +57,600円



気分良く週末が過ごせそうです。

それでは皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント

気分いいのがなによりです

途中から、ゴロゴロしていましたが、なんとかなったようです。

楽しいお休みを過ごして、また来週頑張りましょう!

  • 2008/02/15(金) 17:02:01 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

体調良くないようですね。

風邪も長引いてるようだし日本の空気が合わないのかもね。

無理せずにゆっくり休養して下さい。

ではまた来週頑張りましょう(そこそこで)

  • 2008/02/15(金) 17:30:57 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re:意外に頑張りましたねえ

こんばんは、何とか穏便に済みましたかr良しとします。私は大丈夫ですが奥さんが風邪を引いてしまいました。うつされないようにいまは家庭内別居ですねー

  • 2008/02/15(金) 18:33:09 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくローさん

2月は順調ですね・・・今日は確かに意外でした・・

朝一に板を見た時やはりと思いましたが新興が頑張りました・

そろそろ新興も爆発して欲しいのですが材料が無いからねー

宮入に何が起きたのか今から調べようと思ってます・

ミサワも戻し始めてます・日本ファルコムはS高ですが

余り下げ過ぎて値幅が3000なのが悲しいです・・・

良い週末を過ごせそうですねv-411

  • 2008/02/15(金) 18:38:22 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/15(金) 21:09:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/17(日) 13:02:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

雪の大岳山

行ってきました。 鋸尾根ってとこからの登りは標高差もあるしアップ・ダウンもあって
おまけに雪道・・・アイゼン装着で歩いたこともあり登りは休憩も含めて4時間45分もかかりました。 今日は疲れました・・・でも心地良い疲労です。
金曜日のニューヨークは小幅安・・・東京はどーなりますかねー・・・
少し市場の雰囲気も変わったかの報道もあります・・・もう少し戻して、そこで
考えさせてくれませんかねー

  • 2008/02/17(日) 19:59:23 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/463-28922c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

