★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ん~ 息切れでしょうか?

2月18日(月) 日経平均 13,635 +12

前場 +200円まで上昇しましたが、後場は息切れでした。

それでもなんとか踏ん張ってプラスで引けました。 明日に繋がるか?

今日は鉄鋼、輸送用機器、石油関連が上昇、保険、海運、鉱業が下げました。

東芝はDVDの撤退や半導体新工場の新設報道で大きく上昇しました。

DVDの撤退で下がるかと思ってましたが投資家には歓迎だったようですね。


本日の取引

● 9113:乾汽船 空売り  +6,600

● 5192:三ツ星       +20,000 持越し分

● 5441:太平洋金  本日も踏み上げ中 なんとかしないと・・・。(早めの損切りが・・・)


      今日の収支 +26,600円   2月の合計 +84,200円



それでは明日も頑張りましょう。

コメント

後味の悪い引けでしたね~

こんにちは予測通り200近く吹き上がりましたが後がいけませんネーマイナス引けよりも気分が悪いですねー明日は出直しですねー

  • 2008/02/18(月) 15:37:54 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

明日に繋げてほしいですね~。

こちら、持ち越しが多いので、ヒヤヒヤものです。

明日には、少し処分した方がいいかもと思っています。

  • 2008/02/18(月) 16:33:14 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

日経は一息ついてますけど私の含み損はどんどん減ってます・

3日間で38万減ってくれました・・でも余りにも増えすぎたので

焼け石に水ですがほんの少しだけ明るくなったような気分です・

レオさんの方は確実にコツコツですか・・私も早く資金を

作って参戦したいです・・

  • 2008/02/18(月) 20:10:39 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/464-32f1bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

