★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均続伸 13,800円までもう少し

2月19日(火) 日経平均 13,757 +122

ザラ場では日経平均 13,853円まで行きましたがここら辺りでは売り圧力が強いです。

直近の高値圏である13,800円台を当面の戻りメドとみる投資家が多いらしい。

売りを吸収しながら少しずつでも上げてくれれば良いのですがね。

ただ、コツコツ・・・ドッカ~ンだけはやめてもらいたいですね。 心臓に悪いです。


本日の取引

● 1503:住友石炭  +8,000 一部ですが逃げれました(まだ高値のが残ってます)

● 5541:太平洋金  今日も踏み上げ中 
       前場終了前に下がったところでの損切りが正解だったようです
       これだから稼げないんでしょうねえ。(笑)



        本日の収支 +8,000円  今月の合計  +92,200円



明日もコツコツで頑張ろう!

コメント

14000の活字がチラホラ

今日は、ボチボチと業界紙にはダウ14000の活字が出始めましたねーメンタル的に良くなってきたんですかネーまだ安物買い意欲が強いだけですからねーいつでも反転しそうですね

  • 2008/02/19(火) 16:06:05 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

コツコツ怒カーンだけはマジで勘弁してクレ~~ですね・

1・4万に戻ってくれれば有り難いのですが明日下げそうな気も

しますね・・



・・イマは持ってないけどイチヤが5円に成ってたのにはびっくりしました・

この価格は上場企業としては問題でしょう・・・もはや一円抜きの銘柄に

成り下がってしまいました・・クソ株の末路はこんな物だと知りましたよ・・

明日も頑張って下さい・・・

  • 2008/02/19(火) 16:58:29 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、こんばんは

結局最後まで見ていられなくて、残念です。

あすは、ユビキタスにさわるつもりです。

明日まで持ち越した銘柄、ちょっと心配ですがなんとかなるでしょう。

5541、大きく下げてくれるようお祈りしましょう。

  • 2008/02/19(火) 20:27:46 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

レオさん こんばんは!

レオさん、お知らせがあります。
実はブログを毎日更新するのが億劫で、やめてしましました。
アメーバブログからも削除しました。
でもトレードはチョコチョコ続けてます。
持株のボロ株はこのところ上げてきています。
何とか本当の春が迎えられるといいのですが。

結局、昨年は前半儲けた利益を、後半含み損という形で吐き出した
ということでした。
ことしは、反省からあまりスイングにせず、早めの損切りで
大躍進と行きたいところです。

ちょくちょくまたお邪魔します。よろしく。

  • 2008/02/20(水) 00:33:14 |
  • URL |
  • mongai #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

お久しぶりです。
ブログ閉鎖しちゃったんですね。
先日覘いてみたらなくなってたので。
ブログやめても株のほうは頑張って稼いで下さいね。
また遊びにきて下さい。

  • 2008/02/20(水) 15:46:09 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/465-9288f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

