★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



嫌な予感が的中!!!

2月20日(水) 日経平均 13,310 -447

せっかくコツコツと積み上げて日経平均 13,800円が見えたと思ったのに

ドッカ~ンで一気に振り出しです。近づいていた春が遠のいて行きました。

昨日ドッカ~ンはやめて欲しいと言ったところなのになあ。

ほんと悪い予感はほどよく当たるんですよね。

本日の下げの原因は ↓ らしいですよ。


日経平均が大幅反落、447円安の1万3310円

 20日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反落。大引けは前日比447円54銭(3.25%)安の1万3310円37銭と安値引けとなった。3連休明け19日の米国株式相場が軟調に終わったことを受けて、これまで上昇基調を強めていた主力株の一角に戻り待ちの売りや利益確定売りが膨らんだ。後場はアジアの株式相場の下落や、一部で伝わった米投資ファンドの資金繰りを巡る報道が嫌気売りを誘い、下げ幅が400円以上に拡大した。

ん~ 今夜のNYが心配ですねえ。
 

本日の取引

● 1503:住友石炭  +4,000

● 2160:GNI     +14,000 (下げたらまた買います)

○ 9113、 6752、 5192、 7003、 5541(これは両建てになりました)
    以上買いで持越しです


明日は前場の途中までしか貼り付けませんがなんとかなるかなあ~。

きょうの反動で少しは上げる?ことを期待しましょう。

それでは明日も頑張っていきましょう。



コメント

2160

おめでとうございま~す!

また、次のチャンスで稼ぎましょう!

  • 2008/02/20(水) 15:52:06 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

明日に淡い期待ですねー

こんにちは、魔の予測が当たりましたネー根本的には米国経済が軟弱状態を脱して無いのが最大の要因でしょうねー明日の逆リバウンド狙いで仕込むべきだったのかなー?

  • 2008/02/20(水) 16:15:12 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

あれ~

aiさん 大丈夫ですか?

無理しないで下さいよ。

2160 また次のチャンス待ってま~す。

  • 2008/02/20(水) 16:15:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

ホント変な予感が当たってしまいましたよ。

明日のリバウンドに期待していきましょう。

ホントは怖いですけどね。

  • 2008/02/20(水) 16:17:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

こんな酷い日に順調にコツコツトレが旨くいってますね^^

5541明日両方で取れたら乾杯物なのですが

そうは問屋が卸してくれますか・・結果楽しみに

待ってますよ・・

明日は反動で上げそうですがフタを開くまではね・・

私はマダマダ冬眠してます・・

  • 2008/02/20(水) 17:54:38 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:嫌な予感が的中!!!

こんばんわ。 前場終わったとこで覗いてみた時はそれ程、大きな下げでなく
ズット持ち越していたNTTデータを一応、少しの利益で処分出来ました。
帰りの新幹線の中でニュース見て驚きました。
なんか悪いニュースでもあったんですかねー。
大阪には3月も行く予定があります。 まだ確定じゃありませんけど、今度は
3月16日から18日まで泊る予定があります。
レオさん、ご都合つけばオフ会・・・良いですねー

  • 2008/02/20(水) 22:59:29 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/466-2c6e5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

