★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはり魔の金曜日だ!

2月22日(金) 日経平均 13,500 -187

昨日は更新出来ませんでしたが利益が出てました。 

出かける前に指値してたら全部約定してましたよ。

もう少し上で指しても良かったなあというのもありましたが欲張ってもいけませんからね。

今日は昨日の反動と週末も重なって昨日の半分ほど返済してしまいましたが、

来週はどうなるんでしょうかね。


昨日の取引

● 5192:三ツ星ベルト  +18,000

● 6752:松下電器    +20,000

● 7003:三井造船    +20,000


本日の取引

● 9113:乾汽船     +1,500 ショボイ まだ高値のが残ってます(笑)

● 6495:宮入       +500  もっとショボイ 下げたらまた買います。  


    2日間の収支  +60,000円    今月の合計  +170,200円



5541:太平洋金は両建してて良かったです。これだけ上がるとは思ってなかったですからね。

どこでどちらを外すかが悩みますねえ。今日も逆行高になってるし・・・来週ゆっくり考えます。


それでは来週も番場っていきましょう。

楽しい週末を。

コメント

Re:やはり魔の金曜日だ!

こんにちは、こんなに山谷が激しいのなら確かにデイトレが正解ですねーなかなかなだらかな右肩上がりのトレンドになりませんねー

  • 2008/02/22(金) 16:00:20 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

おそらく、必ず売れる!という指値をしておかれたんでしょう。

こういう時に、貼り付けないのって悔しいですね~。

今日はまたまたボロ株にチョッカイだしてしまいました・・・。

やはり、流れには、のってみるのも手かなと思って。

また来週も頑張りましょう!

  • 2008/02/22(金) 16:33:42 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

2日で6万ですか・・・まずまずの成果ですね・・気分よく週末を

迎えられそうですねー羨ましいな・・・

こちらは最悪の含み損から50万ほど戻しました・

マダマダ油断は出来ませんが少し気分が楽に成りました・

来週は仕事で全く何も出来ません・仕事で稼ぐ方が楽そうですね(笑

それじゃよい週末を・・

  • 2008/02/22(金) 18:07:22 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:やはり魔の金曜日だ!

こんばんわ。 昨日の取引は上手くいきましたねー。 今日は思ったより下げなかったって印象です。
16日からの大阪行きは略、決まった感じです。 ご都合つけばオフ会・・・ええですね。 22日からは松山から今治行ってよっちゃんにもお会いする予定でいます。
仕事柄、あちこち飛び回っていますから・・・今の内しかこう言う機会はありませんからねー

  • 2008/02/22(金) 20:15:36 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ レオさん

東京は今日も風が強いです。 ただ風向きは北(北西)で昨日とは違います。
気温は最高で8℃の予想・・・昨日より-9℃です。 陽射しが暖かいからそんなに
寒さは感じません。 今日は図書館でダイヤモンドと日経ビジネス読んできました。
来週はどうですか? ニューヨークは引け際急騰・・・? したけど13000~13700のBoxと言う日経新聞のコメントに載ってみます。
3月の出張予定は3月16日から大阪19日までです。 仕事は梅田の新阪急ビルの中です。 ホテルはまだ取ってありません。
その後、22日から25日まで四国(今治)広島・山口と予定があるので20日から東京へ帰らずそのまま四国に行ってまおうか等とも考えています。
Myさんのご都合が良くわかりませんが、遠方故、もしご都合つかなければ、私と
レオさんでオフ会も考えてみませんか・・・。
私は酒は一人前弱しか呑めませんが食べるのは好きです。 ホテルは1日レオさんの便利なところに取ります。 翌朝 梅田に9:00に出勤出来ればOKですから・・・

  • 2008/02/24(日) 16:21:13 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

大阪出張日程

myさんに書きの書き込みしました。

Myこんばん。 3月の大阪出張は3月16日に大阪に入り19日までです。
19日田舎の実家に帰って21日そこから東京出社の予定ですが・・・22日から
よっちゃんのとこへ行こうとも考えてますので21日会社を休みにすれば19日大阪に泊り20日から山陽道・・・四国観光なんて考えてます。 Myさん、ご都合つけばこの間なら
お会い出来ます。 24から25日は仕事で25日夜のフライトで宇部山口空港から帰る
予定です。 私の携帯No.この前の奴は仕事用で出張時以外は会社の引出しです。
私の個人携帯はAu 090-3451-5903です。 会社のはソフトバンクです。
明日から3日は都内の子会社で仕事でお電話差し上げるとすれば12:00~13:00になるかと思いますけど・・
17~19日は梅田の新阪急ビルだったけ・・・阪急のビルが一杯あるとこの一角で
仕事してます。 大体毎日遅くとも18時には切り上げます。
仕事柄・・・それ以上遅くまでやると言うことは殆どありません。

  • 2008/02/24(日) 21:58:50 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/467-0d51b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

