★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



週初めから大幅上昇!

2月25日(月) 日経平均 13,914 +414

日経平均が13,800円の壁をあっさりと越えました。

週の初めから調子いいですねえ。

東京では春一番も吹き荒れたようですから、

これからは株価も春に向かってばく進してもらいたいです。

本日も含み損が18万ほど減りました。 

これだけ上がれば当然なんでしょうが、

我が持株はかなりのへそ曲がりですから油断できません。

明日はどんな風が吹くんでしょうね。


本日の取引

● 5541:太平洋金  +10,000 両建分はそのまま残ってます~
                    

      本日の収支 +10,000円    今月の合計 +180,200円



コメント

オフ会の件

こんにちは朝八兵さんと連絡が付きましたから3月16か19日かいずれかで決めたい思ってますまた連絡しますね~私も3月は雑用が多くてね~なんとか調整します。

  • 2008/02/25(月) 16:20:49 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまです。
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
それでは連絡待ってま~す。

  • 2008/02/25(月) 16:24:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくローさん

なんと18万も含み損が減りましたか・よかったですねー

こちらも東亜が爆上げしてくれて助かりました・

ミサワも戻してます・・けれど肝心の宮入が動きませんねー・

こいつに動いてもらわないとこちらも身動きが取れないんですよ・

本当はは損切して資金を作るのが正解なのでしょうが

これ以上傷つくのは嫌だからじっと耐えて春を待ちます・

レオさんは明日も頑張って下さい・・

  • 2008/02/25(月) 16:52:25 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 19:57:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re:週初めから大幅上昇!

今日の東京は大幅高でしたねー。 
そんでも28日には1月鉱工業生産指数、29日には1月CPIと嫌な数字の
発表が控えています。 取敢えず 13800突破は良かったけど・・・
まんだわかりませんネー買ってええやら・・・売るのやら

  • 2008/02/25(月) 20:21:36 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/468-5a1ec6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

