★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 14,000円 突破!

2月27日(水) 日経平均 14,031 +206

ようやく日経平均が14,000円を超えてきました。

いよいよ春本番ってところでしょうか?

本日も含み損が14万ほど減ってます。



日経平均反発、終値1万4000円台を回復・1カ月半ぶり  日経ニュースより

 27日の東京株式市場で日経平均株価は反発。終値は前日比206円58銭(1.49%)高の1万4031円30銭と、1月11日以来、約1カ月半ぶりに1万4000円台を回復した。米経済に対する不透明感は根強く商いは低調な中、前日の米株式相場の大幅続伸に加え、アジアの主要な株価指数上昇が市場心理改善につながった。株価指数先物に相場水準の切り下げにつながるようなまとまった売りが目立たなかったことも目先の安心感と指摘された。東証株価指数(TOPIX)も反発した。

 東証1部の売買代金は概算で2兆2973億円と、半日立会の大発会を除くと今年最低。売買高は同20億8287万株にとどまった。値上がり銘柄数は1381、値下がりは252、変わらずは87銘柄だった。

 業種別TOPIX(全33業種)は、「水産・農林」や「鉱業」「倉庫」などを筆頭に30業種が上昇した。一方、下落したのは「海運」や「卸売」「その他製品」の3業種。〔NQN〕 (15:32)



本日の取引

● 5192:三ッ星  +3,000 昨日の持越し分

● 9968:イチヤ  +40,000 ようやく一部利確できました。 まだ高値の分が残ってます。
            急に動いたのでちょっとビックリしましたが欲張らずに処分しました。
            明日も上げそうな勢いでしたが残りも処分出来ると売れしいが・・・


           本日の収支 +43,000円  今月の収支 +123,200円


さ~て 明日はどんな風が吹きますか楽しみなってきました。

コメント

やっと5合目です。

こんにちは、やっと14000に復帰しましたねーでもまだまだ戻りの5合目ですからねー。道は遠いですな~。

  • 2008/02/27(水) 15:39:13 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

オ~~懐かしい

イチヤで利確ですか・・私も何度か利確したのですが

最後は大怪我してしまいました・それにしても

一桁で売買してるとは酷いですねー・・

少し前にランキングに出てた価格は5円だったような

気がしますけどこんな価格でよく上場してますね感心しますわ・

それでも利確出来たら万歳ですか・・

日経も1・4万超えた事だし明日も期待しましょう・

風邪で明日まで休んでそれから仕事に行きます・

  • 2008/02/27(水) 19:27:36 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:日経平均 14,000円 突破!

こんばんわ。 1ケ月振りですか? 日経平均14000円回復ですか・・・?
こうなったらもう少し戻して欲しいですね。
みずほ・住金まだまだ孫ですからねー

  • 2008/02/27(水) 20:22:53 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさ~ん

イチヤ、良かったですね。まだ高値買いがあるんですか?
でも、もう少しいくかもしれませんよ。自分では、貼り付けないので
2円抜きでさっさと利確しましたが・・・。
順番に動いてきていますが、それも、そろそろ終りに近ずいているみたい。
しっかりした銘柄探しを始めましょうか。
では、また明日も頑張って下さい。

  • 2008/02/27(水) 21:22:51 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/469-05501a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

