★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー45

● 4月20日(木) の結果

◎ 3031:ラクーン   2240000→2270000 +30000
INしてからOUTまでが長すぎる。一時-110000まであった。よく戻ったもんだ。そのうち火傷しそう。

◎ 8268:西友     285*3000  買い
懲りずにまた勝ってしまった。相性悪いのになあ。

◎ 8571:ニッシン   113*2000  買増
またまたナンピン買。何時になったら上げるの?

日経弱すぎ。新興市場もほとんどマイナス。明日は週末。となれば明日は期待出来ないかな?
やりにくい相場になってきた。ボタン押す手が動かない。こんな時は様子見かな?
明日に期待をしよう(毎日期待してるなあ)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

お邪魔します。ニッシンお好きですね。私がもっている新華ファイナンスの大株主みたいですね。今日は、ほ~んと、トホホな日でしたが、物忘れがいいというか、立ち直りが早い性格でたすかります(笑)

  • 2006/04/20(木) 15:44:37 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、クレデアで、ボコボコにやられてます。完全にノックアウトです。しばらく漬け物入りです。しかし、コツコツ、稼いでますねー。あまり居酒屋の方に持ち込まないでね。

  • 2006/04/20(木) 16:02:20 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今日は全く腑に落ちん感じの1日でした。 新興の
下げ方も嫌ーな感じ・・・。 強気もなんとなく疑心
暗鬼になって来ます。 NYKの援護射撃があったのにこんな有り様では・・・決算発表本格化する来週
になればなんとかなるんですかいのう???

  • 2006/04/20(木) 17:37:51 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは^^

 最近、自分も死にそうになることが多くて・・・今日も2回死に掛けました。怖いです。

 IPOようやく戻り始めてきましたね。
大口の策略だったのか・・・明日はどうなりますかね。明日もがんばりましょう♪

  • 2006/04/20(木) 17:47:11 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/47-b5b8f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

