★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



あ~ 一日天下ですか~

2月28日(木) 日経平均 13,925 -105

三日と持たず14,000円を割ってしまいました。 

それほど期待はしてなかったけどまだまだ本格上昇とはいかないようです。

一時はー230を越える下げでしたからよくここまで戻したというところでしょうか?

明日は週末で魔の金曜日です。それに月末とも重なってまた下げる可能性大ですね。

ジタバタせずにゆっくり見さしていただきます。


本日の取引

● 5541:太平洋金 空売り  -270,000 安値で売建た分を処分 もっと早く切れんか~

● 5541:太平洋金 再空売り  持越し もう少し待てばなあ~~~

● 7946:JSP    買い 持越し


         本日の収支 ー270,000円  今月の合計  ー146,800円


一気にマイナスに転落ですが5541の含み益がありますので実質はまだプラスです。

それでは後1日頑張っていきましょう。

コメント

イライラで爆発寸前

こんにちは、まさにコツコツと積み上げてドカーンですか~。たまりませんよね~当方も電力の余りの戻りの遅さにイライラが爆発寸前ですわぁー。明日は日本株の根性を見せて欲しいですねー

  • 2008/02/28(木) 16:19:27 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

うわーー

コレは何ですかレオさん・・最近こちらで見た事も無い数字ですね・

折角頑張ってたのに残念です・5541に未だ含み益が有るのですか

少し安心しました明日の金曜日に何が起きるかは仕事で見れません・

分ってるのは未だ日本株は弱いと言う事だけです・

明日も頑張って下さい・・・

  • 2008/02/28(木) 20:22:51 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

う~~ん

せっかく積み重ねてきてたのに・・・・・・

やはり、早めの損切り利益の元ですね。

気をとりなおして、頑張りましょう。

  • 2008/02/28(木) 21:06:53 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

Re:あ~ 一日天下ですか~

一日天下だったけど・・・今日は意外に底堅い感じもありましたねー。
ここんとこの底抜け・・・糠に釘のようなスカスカ状況よりは下値が固まってきたような感じじゃないですか・・・。 これからジリジリでも上がる相場になって欲しいですねー。
石破大臣も見苦しいですねー・・・地位に連綿として姑息な嘘ばっかこいて。
まーこっちも期待してないからどーでもええけど・・・毎日、国会にひきづりだされて
総攻撃・・・情けない巣型だねー。 あの糞大臣は。

  • 2008/02/28(木) 22:33:34 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/470-d32fc3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

