★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはり魔の金曜日でした

2月29日(金) 日経平均 13,603 -322

予定通りと言うのか期待はずれと言うのかやはり「魔の金曜日」は健在でした。

日経平均 14,000円は遠のいて行ってしまいました。

来週は再度 14,000円を目指して頑張っていただきましょう。

ただこのところ原油高に円高が進んでるのが気がかりですねえ。

アメリカの景気後退懸念が鮮明になってきてるのも嫌なかんじです。

来週あたりにドッカ~ンが来そうな・・・。 変なことは言わないようにしよう。


本日の取引

● 5541:太平洋金  +288,000 

● 5541:太平洋金  買いで持越し

● 7942:JSP     +3,000

● 5192:三ツ星    買いで持越し


       本日の収支  +291,000円   今月の合計 +144,200円



今月も終わりましたが最後になんとかプラ転できて良かったです。

来月もプラスで終われるよう頑張りましょう。

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント

Re:やはり魔の金曜日でした

こんにちは最後の最後でやられましたねーせっかくの上げ気運に水をさされましたねー。また出直しですねー

  • 2008/02/29(金) 16:04:44 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

マイ転を一日でひっくり返して、2月いい終わり方~!!

来月も頑張っていきましょう。 わたしも、もう少し頑張ろうかしら。

最近は、9:30頃に寝て、6:00起床です。散歩は遠慮しています。

なにしろ寒くてv-276。ではまた来週~。

  • 2008/02/29(金) 21:03:28 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

5541やりましたねー・今月プラスに成っただけでも良しとしますか

私も今月は大きく含み損を減らしました・いちじは大台に届くのじゃ

ないかと心配しましたがそんな心配も無く成りそうです・

来月も頑張って下さい・明日も仕事します・

  • 2008/02/29(金) 21:13:59 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:やはり魔の金曜日でした

金曜日は322円安の13603円・・・やっぱし金曜日でしたねー。 昨夜はNYKが大幅安・・・月曜の東京が思いやられます。
3月のスケヂュールは昨日の会議で略、確定しました。 余程の突発事項が無ければ、東奔西走・・・予定の通り動きます。 結構 忙しい月になります。

  • 2008/03/01(土) 11:39:51 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/02(日) 12:38:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/471-9e795da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

