★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



3月6日(木) 日経平均 13,215 +243

日経平均がやっと反発です。 13,215円まで戻してます。

一時は +400円に迫る場面勢いでしたがちょい押し戻された格好です。

サブプライム関連で何か良いニュースが有ったようだ。(それにしてもこの問題は長引くねえ。)

このニュースでNYも上がると明日が楽しみになりますが・・・。


本日の取引はありませんでした。

それでは明日も頑張りましょう。


コメント

回復がいまいち。

今日は、ダウ派手に高騰はしましたが持ち株の戻りはイマイチでしたねー特に電力がね~~

  • 2008/03/06(木) 16:22:12 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

今の相場は乱高下が激しくて明日は分りませんね・・

東亜が今日380超えた時一単売って資金を作ろうか

迷いましたが仕掛けられてるみたいなので400超えを

待つ事にしました・今更慌ててもしょうがないからねー

明日は落ち金ですがどーなりますか・・

アホのエナジーが又不思議な動きをしてますが

出来高が少ないので期待薄です・

マダマダ寒いので風邪に気をつけて下さい・

  • 2008/03/06(木) 18:37:49 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

そうですねえー、電力がなかなか戻しませんよね。

優良銘柄と思って持ってはいますが・・・。

  • 2008/03/06(木) 18:52:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん 今晩は~

宮入が大きく下げてたのではぐれ雲さん怒ってるかな~って思ってました。

折角ジリジリと良い感じになってただけに余計ですよね。

自分もボチボチ買おうかなーなんて思ってたところだったですよ。

明日の様子で少しだけ買ってみようかと思ってますけど。

風邪早く治して下さいね。 

  • 2008/03/06(木) 18:57:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

余りに酷すぎる相場に言葉も有りませんよ・・・

もはや宮入がドーの東亜がどーのなんて

レベルじゃないですが旨くどん底を掴んだら

楽に利確出来るかも・・東亜はやはり380売りが正解でした・・

こんなに落ちるなんて分ってたらねー

祭りの後は寂しいだけです・・おやすみー

  • 2008/03/07(金) 19:28:26 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/473-05ac1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

