★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



3月12日(水) 日経平均 12,861 +202

朝方は400円超の上げでスタートしたものの寄天で後はジリジリと値を下げました。

結局は+202円で終了。 後味の悪い引けです。 明日が少し不安になりますね。

持株も±マチマチで含み損は少し増えてますねえ。 ボロ株が多いから仕方ないか。


本日の取引

● 5192:三ツ星    +10,000

● 1503:住友炭    +8,000

● 5541:太平金  空売り +1,000  約定後更に下に急降下しました(涙)


           本日の収支  +19,000円  今月の合計  +89,000円

                      

明日も 13,000円を伺う動きになれば良いんですがねえ。

それだは明日も頑張りましょう。


コメント

この調子は続くのかな~?

コンニチハ、ダウは上がりはしましたがなんか尻切れトンボでしたねー。電量がサッパリでした~~。

  • 2008/03/12(水) 15:36:52 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

コツコツトレ成功ですか・・良かったですね・

こちらは東亜の元気が良いのが救いです・

後はさっぱりで特に宮入が死んでます・・

こいつ生き返るのでしょうかねー??

日経上げれば下げが来て下げれば上げが来る

分かりやすい相場ですね・・旨く掴んで利確して

下さい・・

レオさん

今日も利益オメで~す。
今日のナサケナイ市場の動きには、本当にガッカリさせられましたね。
しかも、明日は木曜・・・すぐに恐怖の週末です。
なんとかしたいですね、 頑張りましょう。

  • 2008/03/12(水) 20:39:09 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/476-796e478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

