★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



一歩 進んで 二歩 下がる~ 

3月13日(木) 日経平均 12,433 -427

昨日の2倍返しで引けました。 

原油 110㌦超え  円 100円 割れ寸前 

急激な原油高、円高で市場は完全冷や水をかけられました。

これでは怖くて手が出せないですよ。もう少し落ち着いてくれないとねえ。

これだけ下がれば明日の末金はプラス?でしょうか? いやいや魔の金曜日は生きている~。

今夜のNYと原油、円の動きで大きく左右される展開でしょうね。

それに日銀総裁も未だ決まらずですから海外の信用もない。

党利党略もいいけれど株安、円高の対策もしっかりやってもらいたいもんです。

本日の持株も全面安です。 益々春が遠くに見えるようになりました。

それでは また明日~


コメント

1上げて4下がる、ですよねー

こんにちは、まだモタモタして決まりませんね。それにしてもこの原油高と円高は止まりませんねー。そんなに円は強いのですかねーまた退場者が出ますねー

  • 2008/03/13(木) 16:06:04 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

Re:一歩 進んで 二歩 下がる~ 

本当に昨日上げた分の倍返しつうか・・・ひどいもんですねー。
12年何ケ月ぶりかの円高・・・今、こんなに円高になるような状況じゃないと
思いますけどねー?。
まーとに角、世の中 どうなっておるんやら・・・。 早く底値到達から反発して
欲しいもんです。 期末にある程度反発しないと、企業は株の評価損計上
せんといかんくなるので・・・また税収は減りますねー。
政府もボケッとしておっては困ります

  • 2008/03/13(木) 19:19:21 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

ほんとにねぇ・・・・・

個人は、だんだん参加しずらくなってきましたね。
やはり、明日も、いつもの金曜日だったら、かなり悲惨な事になりそう。
せめて今日と同じ線を維持してもらいたいものです。
では、明日も、がんばりましょう~。

  • 2008/03/13(木) 21:01:13 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/477-0f23a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

