★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



気分の悪い週末になった

3月14日(金) 日経平均 12,241 -191

金曜日ということで下がるのは覚悟してましたがなにもここまで下げることはないでしょう。

NYがちょい上げで円も一服、旨く行けばトントンかプラスで引けるかと期待しましたが

後場に入って急激にクールダウンしてしまいました。

結局は続落の-191で日経平均も12,300円を割ってしまいました。

毎日ボヤイテも仕方ないのはわかってますがなんともねえ・・・。 ん~~~


本日の取引

● 6752:松下電器   +5,000 朝一に上げとふんで買いましたが何故か弱い即撤退しました。
                    後は下に行きました(正解)


      本日の収支 +5,000円   今月の合計 +94,000円

 



それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント

Re:気分の悪い週末になった

痩せ我慢してますが・・・えー加減にして欲しいですねー。
東証の時価総額 20%以上の下落で100兆円は減ってます、これだけ減れば
どうしても財布の紐は硬くなります。
資本主義国家ですから株は資本主義の基本・・・オーナー企業の経営者は
自分の株を売りません。 会社の価値がこんなに変動するのも理解出来ません。
国家も株価が急落する時は手を打たんといかんと思いますねー。
外人に良いようにおもちゃにされるのは 頭にきます。
レオさん、 日曜日 東京から行くことにしました。 あんまり早く行っても仕方
ないので待合わせ時間に間に合うように新幹線に乗ります。
ほな 宜しくお願いしますだ

  • 2008/03/14(金) 22:22:27 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

全くいくらぼやいてもぼやき足りませんわ・・

何もしない政府にも頭にきますよ・・

福田なんてテレビで我かんせずと

堂々と言ってるのですから開いた口が塞がりませんよ

ただ総理大臣に成って見たかっただけみたいです・

今日が底だと嬉しいのですがモー誰にも予測は

つかないみたいですよ・・みんな疑心暗鬼で

個人も外資もバイバイです・・おやすみー

  • 2008/03/14(金) 23:15:29 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

またしても:気分の悪い週末になった

今晩は、日増しに情けない相場になってきますねー。安いからと言ってうかつに手を出せませんよねー困ったもんですな~

  • 2008/03/14(金) 23:19:51 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

Re:気分の悪い週末になった

いいとこで手放されたんですね。
足がでなかったので、満足しましょう。最近はこんなものだって。
チョコチョコ利益出してれば、大丈夫ですよ。
またあとで、伺います。

  • 2008/03/15(土) 05:57:32 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/15(土) 22:08:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは。

休みにわざわざ有難うございます。

了解しましたよ。

来週から恐い相場が続きそうですね。

  • 2008/03/15(土) 23:26:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/478-83a6b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

