★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



12,000円もあっさりと・・・

3月17日(月) 日経平均 11,787 -454

もう何も言うことはありません。 後は好きにしてください。

ここまで来ればジタバタしてもどうにもなりませんよ。

後はどこまで行くのかジックリと見届けたいと思います。

外資も個人も皆逃げてしまいましたね。 アメリカの景気が底を打つのを待つしかなさそうです。

円もここまで上げてくると日本企業の業績も悪くなるでしょうね。

それではお休み~。


コメント

Re:12,000円もあっさりと・・・

こういう時もありますが、やはり、日米の当局の不手際というか

無策、的外れな言動にはむかつきますね。

こうなったら、どういう対策をだしてくるか、お手並み拝見といきましょう。

  • 2008/03/18(火) 05:44:08 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/479-fe8a7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

