★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



なんとかプラスで引けました

3月18日(火) 日経平均 11,964 +176

NY高、円も一服と言うことでなんとかプラスで引けましたがまだ12,000円は回復してません。

アメリカの景気次第ではまだまだ下がるでしょうね。

なにか良いニュースでも出してくれると大幅反発!なんてなるんだろうけどね。

どちらにしても暫くは様子見状態が続きそうです。 

それでは皆さん明日も頑張っていきましょう。

コメント

Re:なんとかプラスで引けました

今晩は、気持ち程度のリバウンドデシタが上値が重いですねー根本的には何も解決してませんから、うかつに動けませんよねー。

  • 2008/03/18(火) 19:02:18 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

まあまあの引け方でしたね。
売り方としては、微妙ですが、上げてこないと、一気に↓に向きそう。
でも、明日はきっと上げでしょう。  頑張りましょう!

  • 2008/03/18(火) 20:35:25 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/480-9a122df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

