★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



おつかれさま~

3月21日(金) 日経平均 12,482 +222

魔の金曜日でしたが久しぶりにプラスで引けました。

ここ8週間くらいはマイナスでしたからホント久しぶりです。

今朝のニュースでも言ってましたが日本株の割安感が台頭してきてるようですね。

ただ日本市場が閉鎖的になってるのがネックのようです。

外資によるTOBもなかなか進まないのもそのあたりにあるようです。

福田内閣になってからそのあたりの改革が後退してるからねえ。 早く交代してくれ~

これで少しは気分良く週末が過せそうです。


本日の取引はありません


それでは皆さん楽しい週末を。


コメント

9連敗阻止でしたー

こんにちはやっと末金ノジンクスが止まりましたねー。久しぶりに気分が良いですねー

  • 2008/03/21(金) 15:41:55 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

Re:おつかれさま~

なんとかいい感じで終りましたね。
今月中は、あまり下げることはなくなった様な気がします。
いつまで続くかが問題ですが・・・
最近は、なかなか攻めていけません。
また来週、頑張りましょう。

  • 2008/03/21(金) 20:57:26 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/481-6b2f5547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

