★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


桜が咲き始めました~

しかし我が持株はまだまだ冬眠中です。

今日もNY安、円高に足を引っ張られました。

米国景気も益々落ち込んできそうなコメントばかりでこれでは上を向いて行きそうにないですね。

この調子じゃこの低迷はかなり長引く感じです。 まあ、これ以上の下げも限定的だと思いますが

この世界何が起こるか分かりませんからね。 一旦撤退も考えたほうが良いのかもね。

後はデイトレでチマチマとやってるのが良いかもしれません。


今日の取引

● 7954:ジャレコ を少し買ってみました。 大きく下がったところで今一度の上昇に期待!


それでは明日の魔の金曜日頑張りましょう。


コメント

なんとか末金の連勝を期待

今晩は、果たして明日の末金は連勝になりますかねーまたしても円高ですからねーでも、このところ買い越しが続いてますねー

  • 2008/03/27(木) 23:27:52 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

おじゃましまぁす

怖いこと言うようですが、経済状況は低迷というより、下降線を辿るような気がします。
そろそろ『売り』銘柄の選択に入った方がいいような・・・。
こういう時は、アヤシゲな銘柄にとびのってしまいましょう。ひっくり返るか
ボロ儲け。なくしてもいい金額で勝負!してみるのも面白いです。
ジャレコ、いかにも(笑)って銘柄ですよね。頑張って下さい。

  • 2008/03/28(金) 05:52:34 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/485-f8dafd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

