★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



お疲れさまです

4月1日(火) 日経平均 12,656 +130

3月最終はマイナスで終わりましたが4月初日はプラスでスタートです。

こりゃ縁起が良いかも知れませんね。

あれっ パソコンがおかしくなってます。 隣のですけどね。

ヤバイぞ! 再起動したらパスワードを要求された。 パスワードなんか知らね~よ。

お~前に進まないよ~。 前にもあったなあ~ その時は再インストールしたんだよなあ。

あ~時間がかかるよ~ 参ったなあ。 今から修復作業に入ります。


本日の取引はありません。

それでは明日もプラスでお願いしま~す。

コメント

レオさん

パスワード忘れちゃいました? 以前はよくやったものです(恥)
今日は、これから朝食のあと、知人の奥様操縦の小型機で花見です。
そういうわけで、明日取引はお休みですが、6650を買い増す用意をしています。
週半ばですが、なにやら新興市場では、稼げそうですね、頑張って!

  • 2008/04/01(火) 20:25:03 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

荒い相場ですねー

今晩は、昨日の電力の仕込みはとりあえず成功でした。東北、北海道共に良く上がりました。でも明日は売られるのかもねー最近足が速いですからねー

  • 2008/04/01(火) 20:31:53 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

パソコンの故障には泣かされますね・

パスワードは私も忘れました(汗

東亜が何故か勢いがあります・

何で自分の分を売ったのでしょうかねー(大馬鹿

後2千株はかみさんのです(汗

おやすみー

  • 2008/04/01(火) 22:21:55 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

凄い上げですが旨く掴めましたかーー

  • 2008/04/02(水) 21:05:38 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/488-b860e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

