★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



こんばんは。

今日の日経平均の上げ幅は なんと+533円ですか~

節目の13,000円もあっさり超えてきました。 

NY高、原油安、円安と久しぶりに3拍子揃いましたからね。

この反動が恐い気がするのは私だけでしょうか?

今日は後場から出掛けてたのでこの暴騰をザラ場で見れなかったのがちょっと悔しいですよ。

たまにしかこんなに上がることないのにねえ。下がる時は良く見てるけど・・・。

本日の取引はありません。

せれじゃ明日もプラスでお願いします。

コメント

Re:こんばんは。

今晩は、本当に荒い相場の動きですよねーこんなに山谷が激しいと気がやすまりませんよねー
確かに明日の反動が怖いですよー

  • 2008/04/02(水) 23:13:04 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/489-eff215ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

