★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経3連勝!

4月3日(木) 日経平均 13,389 +200

日経平均が3連勝! 

タイガースは5連勝!

桜は満開!

と良いこと尽くめですねえ。

日経平均は昨日の+533と今日の+200でなんと2日間で +733 も上げてきました。

昨日のNYの下げもまったく気にすることなくこの急激な上昇はどうしたんでしょう?

米国景気も後退ぎみだし、原油もそれほど下がってない。 

確かに円は安くなりましたがまだまだ高値で推移してます。

日本株の見直し買い?ですか? 分かりませんねえ。 

なんかこの反動が怖いですね。それに明日は週末ですからなんとなく・・・。


本日の取引

● 6758:ソニー +4,000 ナンピンが決まって一旦退却

● 5405:住金 空売りで持越し 明日の魔の金曜日を期待(複雑な感じですが)


          今月の収支 +4,000円



コメント

Re:日経3連勝!

こんにちは、まさかの見込み違いの3連騰ですねー流石の明日はもう虫がよすぎますよねー。でも人間は欲の塊ですから末金の逆上げを期待ですね。

  • 2008/04/03(木) 18:07:56 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

Re:日経3連勝!

こんばんわ。 今日は日経・・・予想外の上げでしたねー。 昨日の大幅高で
13000円を抜いて25日移動平均を抜いたことと、下げの半値戻しとかで
目先 13500~14000円への戻りを予想する意見も・・・。
わては少し早めに買って含み損だった古河がやっと小幅利益で処分・・・。
住金は買いでやられてます。 今日は目先・・・ちょい下げ狙いで新日鉄を唐瓜
です。 NTTも唐・・・どうかなー
いずれにせよ、株は少し良い感じ・・・桜は満開、中日は今日勝てば5連勝・・・
少し ええ感じじゃないですか

  • 2008/04/03(木) 19:52:20 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん

ほんとに惑わされそうな値動きですね。
でも!明日がこわい!
そろそろ少し下げてもらった方がいいんですけどね。
あす週末、どう動くか楽しみましょう~。

  • 2008/04/03(木) 20:55:22 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

こちらもトラキチでしたね・・・忘れてました・・

日経は未だ不安定ですよ・・国内問題が

何一つ解決してないし経済も下降線では

この上げは信用出来ませんね・

住金の空売りが旨く行く可能性が高いと

思われますが頑張ってください・・おやすみー

  • 2008/04/03(木) 23:12:05 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/490-adb4bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

