★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



お疲れさまでした

4月7日(月) 日経平均 13,450 +157

週初めにプラスで終わった! 4連敗は免れました。

しかし鉄鋼関係は「原料用石炭の価格が3倍に引上げ」報道で売られました。 キビシイ~

特に新日鉄の下げが大きいですね。 鉄鋼はしばらく低迷するんでしょうねえ。


本日の取引

● 5405:住金 空売り  +20,000 4/4確定分

● 2160:GNI  少し買い増し(じっとガマンです)

                 今月の収支  +24,000円

今月もコツコツで頑張りましょうかねえ。 




楽しませてくれた桜が強い雨、風で散ってしまいました。 ちょっと寂しいですね。


コメント

Re:お疲れさまでした

メッセージをどうぞ

  • 2008/04/07(月) 16:05:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

花月ですね

こんにちは、鉄鋼は石炭事情で厳しくなってきましたねー空売りがだんだん効いてきましたねー。ダウは高騰しましたが持ち株は軟調気味でしたねー

  • 2008/04/07(月) 16:12:47 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

今月も厳しそうですねー・・・東亜も一息ついてます・・

後の奴は眠ったままですやすや寝息をたててます・

別館の写真少し増やしました・

こちらも酷い雨で桜が心配なのですが未だ咲いてない

桜も有りましたからモー少し楽しめそうです・・・

明日も頑張ってください・・

  • 2008/04/07(月) 17:32:00 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

意外にしっかり

ここのところ意外と下げ幅が小さくなってきましたねー。 空売り筋の買戻しも
あるかも・・・。
CMEがかなり高いです・・・日経平均は13600円台。
このままの調子なら今夜のニューヨーク高いかもですねー。 そーなら
明日の東京も期待出来そうです。

  • 2008/04/07(月) 19:56:09 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん

同じく、2160、ジッと我慢しています。
10年も待つことはないでしょうしね。もうそろそろ時差対策に入らなければ
なりませんが、なかなか起きていられません。
明日も、無理せず途中までで終るかもしれません。
でも、目イッパイ頑張りましょう!

  • 2008/04/07(月) 20:53:27 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/491-efcd513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

