★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 13,000円割れ!

お疲れさま~ としか言いようがないです。

コツコツ上げてやっと日経平均が13,000円を超えたと思ったら

あっと言う間に割り込むんですから嫌になりますよねえ。

米国の景気後退に続き、新日銀総裁も日本景気の下方修正をしました。

やっと総裁が決まったと思ったらこれですからねえ。 やってられないですよ。

機械受注統計も大幅減と追撃ちをかけられましたしね。

ここ暫くは明るいニュースもなさそうですから下げ方向の展開が続きそうです。

あ~ なんとかしてくれ~~~。

 

コメント

おつかれ~~

全く景気の良い話なんてなーんにも無いですね・・・

相場は正直ですから1・3万割れは当然でしょう・

日銀も今までみたいに(緩やかに回復)なんて

オブラートに包んだ様な嘘の発表じゃ

マズイと思ったのか今頃下方修正してきましたが

そんな事とっくに分かってるワイと言いたく

なります・・明日は週末気をつけて・・・

  • 2008/04/10(木) 17:18:39 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:日経平均 13,000円割れ!

こんばんは、まずいことに明日は下げ金ですよねー。更なるだめ押しだけは勘弁願いたいですねー。ゴールデンウイーク前が怖いですねー

  • 2008/04/10(木) 19:00:47 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

Re:日経平均 13,000円割れ!

やはりと言うか・・・・。この時期毎年のことではあっても、メゲそうになりますね。
さあ!これからは、本気で空売りしましょう~。
買いで取れないなら、売りしかないです。 頑張りましょう!

  • 2008/04/10(木) 20:33:49 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

Re:日経平均 13,000円割れ!

そろそろ又、反発するかとNTTデータを今日買ってまったですねー。
勿論、短期の小掬い狙い・・・もうちょっと下げてからだったかねー
Myさんか、唐瓜しようってのは・・・
ここから売るのも嫌だけど・・・下がるんなら売りだよねー

  • 2008/04/10(木) 22:14:13 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/493-69b5aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

