★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



お疲れさまでした~↓

4月14日(月) 日経平均大幅反落、終値406円安の1万2917円

米企業業績や景気、インフレなどへの警戒感の強まりを背景に前週末の米株式相場が大幅に下落したことが嫌気された。円高・ドル安基調による心理悪化や、前週末の大幅高の反動も指摘された。

同じことの繰り返しでまた下げですか。 

米景気や円高・ドル安傾向は少しも変わってないのにねえ。

本日の取引

● 7203:トヨタ 大きく下げたところを買ってみました。 持越しで明日が楽しみ

● 2160:GNI 少し買い増し (何時までガマンかな?)

後2銘柄もう少しでしたが指値に届かずでした。


明日は少しは上がってくれるでしょう。






コメント

Re:お疲れさまでし↓

こんにちは、これだけの谷だと明日の山は高いですかねー期待したいですねー。今週もジェットコースター並の荒れ相場になりそうですねー

  • 2008/04/14(月) 16:21:23 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

レオさんは頑張ってるんですねー何かをしなければと必死

に画面見てたけど怖くて

結局何も出来なく終わってしまいました・

下げたら上げる・上げたら下げるだと思っては

いるのですがどの株も危険な香りがするみたいで

手が出せません・明日に期待をしましょう・・

  • 2008/04/14(月) 17:16:58 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Re:お疲れさまでした~↓

面白相場というには、ちょっと激しすぎですね。

トヨタは、狙っていますが、もう少し待ってみます。

ゴールデンウィーク明けには少しはマシになるんじゃないでしょうか。

頑張って下さいね~。(火・水はお休みします)

  • 2008/04/14(月) 19:11:44 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

Re:お疲れさまでした~↓

こんばんわ。 先週末はSQ通過で気持ちよく上げましたけど・・・今日は200円安
位かと思ったら400円も下げてしまいましたねー。
こうなるともう少し下がりそうな気もしますけど、値頃的には買って見たいのも
OMCとフジTVを買って見ました。
NTTどこもの152買いは出来ていませんでしたねー。
どーですかねー ・・・今夜のニューヨークは。

  • 2008/04/14(月) 20:00:14 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/494-dd43edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

