★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



おっ 連騰ですね

4月16日(水) 日経平均 13,146 +155

3日ぶりの13,000円回復ですか~。 

半年前は17,000円辺りで相場も活気があって良かったのにね~

今では13,000円の攻防で ヒィ~ヒィ~ 言ってるんですからやってられないよ。

18,000円は夢の夢になってしまいました。 あの頃は日経平均 20,000円とか30,000円

とか言ってたアナリストも居たなあ~。 今どうしてるんでしょうかねえ。 笑っちゃいますよ。

景気の良い話が出てくると要注意ってところでしょうね。 

しかしこの逆も有りですから暫くガマンすれば良い事あるかもよ~。


本日の取引

● 6752:松下電器 今日もいけるかと突っ込みましたがダメでした。
 明日まで持越しです。

その他持株はマチマチで 含み損は8万円ほど減ってます。 これだけ日経平均上げてるもんね。

明日もプラスで3連騰と行きたいところです。

では明日も頑張っていきましょう。


コメント

Re:おっ 連騰ですね

こんにちは、珍しく連騰はしましたがなぜか持ち株の上げ幅に不満たらたらで少々荒れてます。

  • 2008/04/16(水) 16:09:53 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

上値が重たい感じだったけど・・・どーやら連騰しました。 みずほとか新日鉄
は悪い決算や悪い見通し発表した後、悪材料出尽くしで反発です。
日経平均もそーだと良いんですがねー・・・
CMEが高いですねー・・・・ニューヨークが明日の朝まで持てば東証3連騰ですけどねー

  • 2008/04/16(水) 19:43:41 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん

ただいまで~す。

ちょっと疲れたので、一応のご挨拶だけです。

6752、うまくいくといいですね。

  • 2008/04/16(水) 20:25:09 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまでした。
こちらもまったく同じですよ。
今夜も劇薬投与ですね。
では明日も頑張っていきましょう。

  • 2008/04/16(水) 21:14:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

お仕事お疲れさまです。
今日も日経平均は上がりましたがなにかシックリいきません。
やはり持株がイマイチですからねえ。
明日はどうなりますか・・・。

  • 2008/04/16(水) 21:17:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん お帰り~!

長旅疲れたでしょう。
ゆっくりして下さいね。
とは言ってもまた明日からガンガン行くんでしょうねえ。
体調にはくれぐれもご注意を。

  • 2008/04/16(水) 21:19:50 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/496-d14dfbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

