★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



な、なんと 末金なのに 4連騰!

4月18日(金) 日経平均 13,476 +78

始値 +28円でスタートしましたが前場終了時にはマイナスに。

後場に入り今日はダメかと思いきや急に上昇し始めた。 何かあったのか?

14:00過ぎにはプラスに転じた。 お~ うれしい誤算か?

後はジリジリと上値を伺う動きだ。 いけ~

引けは +78円 の13,476円 だ。 週末にもかかわらず 4連騰 です。

来週はいよいよ13,500円突破を目指す展開になりそうです。

来週も週間プラスになるよう頑張れ~! 


本日の取引

● 9113:乾汽船 空売りで持越し 
            今日の急騰で来週は下げ? の予感 (ちょっとヤバイかも)


aida-1



それでは来週も頑張りましょう。


コメント

お疲れ様でした

本当に、どうしたんでしょうね。
銀行株の空売りしたんですが、当然含み損です。
6650が思い通りにきているので、まあ、いいことにしておきます。
来週に期待!です。では、いい週末を。

  • 2008/04/18(金) 15:40:59 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

は~い aiさん

おつかれさま~
銀行に空売りですか。
こちらは海運に空売りしました。さてどうなりますかねえ。
来週に期待!しましょう。

  • 2008/04/18(金) 15:56:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

春の珍事かな

こんにちは、な、なんと想定外の4連騰でしたねー金の流れが変わってきたのかもネー雨が降らなければいいのですがねー

  • 2008/04/18(金) 16:02:37 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

このまま1・3万台に落ち着いてくれたらいいのですがねー・・

余り暴れ回る相場は疲れます・・

時々仕事でザラ見れません・早く暇になって欲しいのですが

んな事望んでる時に限って沢山仕事が入りますね・・

人生は思うように行かないから面白いのかな・・

来週も頑張って下さい・

  • 2008/04/18(金) 19:48:19 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん 今晩は~

ホント春の珍事かもね。
それでも嬉しいのはなぜ?
やっぱり上がるのは嬉しいことです。

  • 2008/04/18(金) 20:01:26 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんばんは。
取り合えずこのまま14,000円を目指して欲しいです。
来週も期待しましょう。

  • 2008/04/18(金) 20:03:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

昼過ぎにチョットダレかかったようですけど・・・末金にも拘らず4連騰。
さがると思えば上がる・・・少しチョット前と比べると状況が変わって来てるんですかねー?
CMEがまた大幅高です。 明日朝まで持てば月曜日の東京は5連騰になるかも
と言っても 今日 18日はCitiグループの決算発表・・・相当悪いと言われてます。 市場予想より良ければGood Serprizeに成りますねー

  • 2008/04/18(金) 20:13:36 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/498-a80a97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

