★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー48

● 4月25日(火) の結果

◎ 本日は取引ナシ

今日は取引ナシで~す。(今日は最初からそのつもりでした)
一日板を見ながら銘柄の動きとか、INとOUTのタイミングとかを見てました。
銘柄によって色んなクセとか、流れがありますね。良い勉強になりました。

昨日投げたラクーンがストップ高まで行きましたね。(涙)
途中で参戦をと思ったんですが、やめました。こんな日もあります。

日経は55円プラスで引けましたが、新興市場、IPO関連は爆上げでしたね。
含み損が少し減りました。よかった、よかった。

明日からまた頑張ります!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオsあん、プロフィールのワンちゃんが、イチロー君ですか?まだ、若そうにみえますが・・・。こちらも、野球中心ですので、ちゃんと、取引できませんが、下げたら、ずーっと持てばいいかと、開き直っています。よせばいいんでしょうが、中毒みたいです。

  • 2006/04/25(火) 15:44:00 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

また間違った。レオさん、です。

  • 2006/04/25(火) 15:44:49 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

渋い上がりでした。

こんにちは、これっぽっちではあきまへんな。今日は、嫁さんの持ち株の三城を売っただけです。天で売ったのですがすべて売れず一部残りました。明日上がれば儲け物ですが、はたして旨くいきますかな。

  • 2006/04/25(火) 15:48:35 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

マリナーズがんばれ!

aiさん、正解 レオです。イチローはまた写真UPします。aiさんの言われる通りですね。なにも焦って投げること無かったですね。反省です。(サルでも出来るってね)そちらのイチロー観戦、楽しんでますか?頑張って応援して下さい。

  • 2006/04/25(火) 16:10:18 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

日経平均・Topix 今日は自律反発ってとこでしょうか? 戻りは迫力なく弱かったですねー。
救いは新興市場が4~5日振りにかなりの反発見せたことかな・・・新興のこの流れもう少し続くこと
期待だす。

  • 2006/04/25(火) 16:26:31 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今日は新興爆上げでしたね。
かなりデイトレやり辛かったですよ。
ジックリザラ場見るのも大切ですよね。
調子が出ない時は触らないのも利益に繋がりますからね。
しかし、ラクーンの爆上げは凄かった。
恐るべしIPOですね。

  • 2006/04/25(火) 17:54:05 |
  • URL |
  • オクトパス #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー^^。しかしラクーンほんと残念でしたねぇ・・・(涙)でも結果論であって判断は正しかったと思います。私でも昨日の寄りで投げたでしょうね・・。私は新興の復活は無いと思います。明日も頑張りましょう♪^^。

  • 2006/04/25(火) 18:50:01 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/50-2b6c29a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

