★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6連騰はムシが良すぎますか?

4月22日(火) 日経平均 13,547 -148

チョット一服でしょう。

このまま突っ走るとは思ってませんから。

丁度良い一休みなんじゃないですかねえ。

それでも含み損減ってますよ~ 5万ほどですが。

明日からの反発に期待しましょう。


野村證券の社員がインサーダー取引の容疑で取り調べですか~?

遂に証券マンまでねえ。 ここの社員の言うこと信じてもらえなくなりますよね。

まったく何やってんだか。


本日の取引はありませんでした。

それでは明日も頑張っていきましょう。



コメント

レオさん、こんばんは

一服してくれたおかげで、売り3銘柄利益でています。
もう少し、下げて欲しいんですが・・・。
野村社員のインサイダー、ろくでもない中国人の仕業でしょ。
日本人でも、他証券でも、表に出ないだけかもしれませんが。

  • 2008/04/22(火) 20:37:28 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

5連騰した後だけに、今日の下げは仕方ないとこですか・・・。
ニューヨークがやはり怖いですねー・・・何時でも下げる材料があるようで・・・
日経平均は下がったけど・・・わてが殻撃った りそなとTDKはびくともしません
買いがあるのでヘッジの積もりで売ったのに全然、効いてませんねー。
ニューヨーク注目ですねー

  • 2008/04/22(火) 23:22:25 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、それでも野村はS安ではなかったですねー明日あたりもう一段下げがありますかな?下がりきったところをねらって見るのもおもしろいかもねー

  • 2008/04/22(火) 23:37:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おはよーございます

今の日本の経済状態から見れば日経1・4万超は厳しいですね・

連休前ですから今日も下げかも知れません・

野村の事件は悪質です・・中国人が絡むと余計腹が立ちますよ・

  • 2008/04/23(水) 08:31:00 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

aiさん おはようございます

そうだと思いますね。

野村だけじゃないような・・・

食い物にされるのはやはり一般投資家だけか~

  • 2008/04/23(水) 08:42:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん おはようございます

NYは昨日も下げてます。

日経協も下がるでしょうね。

連休明けまではガマンかも・・・

  • 2008/04/23(水) 08:43:33 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん、おはようございます。

野村も厄介なことしてくれました。

他の証券会社も迷惑な話ですよねえ。

証券会社に勤める者は取引禁止にすれば良いのにねぇ。

  • 2008/04/23(水) 08:47:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん おはようございます

今の経済情勢では1.4万が限界ですか~

そうなるといまの含み損は解消しませんよ。

野村に損失補填してもらおうかな?

  • 2008/04/23(水) 08:49:22 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

日経平均も一頃と少し変わってきたんですかねー?
昼飯食って・・・今日はなんぼ下がったかと蕪やを覗いたら・・・ボードは赤が目立って150円高位行ってましたねー。
引けではチョイ上げ程度で終わりましたが・・・唐瓜はなかなか利食えません。
ニューヨークがさっきから上げに・・・高く終わるかな?

  • 2008/04/23(水) 22:31:39 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/500-564217d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

