★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経なんとか踏ん張ってくれました。

4月23日(水) 日経平均 13,579 +31

今日もヤバイかと思いましたが、なんとかプラスで引けました。

我が持株も今一の反応でしたがそれでも含み損は7万ほど減ってました。(イヒ~)

これくらいで連休まで持ち堪えてくれると嬉しいんですけどね。


本日の取引

● 6752:松下電器 を寄りで買ってみました。 


後場から所用で出掛けたので持越しとなりましたがなんとかなるでしょう。


少しずつですがマイナスが減ってくるのは嬉しいですねぇ。

連休明けには幾つか処分出来るかも・・・?


それでは明日もプラスでお願いしま~す。






コメント

れおさんこんばんはー

含み損が7万も減りましたか・・・良かったですねー

昨日の日経予想は外しました(汗

でも何だか変・・・こんなはずは無いと思ってるのですが・・

私の含み損は3万程減っただけです・・宮入や真柄・エナジーなんかが

上げないと細かい上下ばかりです・・

私のポートに未だ春は来てません・・明日は仕事です・・

レオさんは頑張って・・・おやすみー

  • 2008/04/23(水) 23:13:30 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

逆上げだー!

こんばんは、逆上げとは嬉しいですねー.日経もだいぶん粘りがでてきましたねー資金の流れが日本に向いてきたようですねー

  • 2008/04/23(水) 23:37:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

毎日

強気と弱気が交錯して、なんとも辛い相場です。
メンタル面を、もっと鍛えないといけないな~と、反省しています。
連休前をなんとか乗り切りたいですね。

  • 2008/04/24(木) 05:35:29 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/501-c6c928a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

